建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 長い。  


-- - --/-- [--] - --:--


長い。

2012 - 09/15 [Sat] - 21:38

どうも。


夏休み長かったなー。

なんかそう感じました。


そんな夏休み後半を写真とともに。


IMG_2574_convert_20120915204958.jpg

丸と一緒に新幹線で帰省…
おばさんの隣で喋りまくってましたすいません←


IMG_2577_convert_20120915205125.jpg

長岡駅まで三富に迎え来てもらって、そこから小千谷の暁天へGO。
肉坦々厳つかったw そろそろゴツいメシ食えなくなってくる歳かな…


IMG_2587_convert_20120915205228.jpg

とある夜のスケボー後に隕石らしきものを見た笑
Twitterで隕石っぽいやつに関する新潟の人の呟きもあったし、なんかワクワクした。


IMG_2597_convert_20120915205249.jpg

相変わらず楽しいダーツ。
やればやるほど勝率上がってった。


IMG_2604_convert_20120915205315.jpg

やろうやろうっていってなかなかやれなかったオトコの夏のキムチ鍋w
三富家にお世話になりましたm(__)m


IMG_2609_convert_20120915205348.jpg

まぁこの夏一番ハマったのはこれ。
埼玉でもやります。スケボー仲間作らねば。
友達巻き込むか←

IMG_2612_convert_20120915205636.jpg

この三人の楽しさ…
ジュース美味しかったね←

IMG_2616_convert_20120915205705.jpg

IMG_2618_convert_20120915205740.jpg

原付でラーメン屋までw
バカな事をたまにやりたくなるのもこのメンツ。

IMG_2640_convert_20120915205834.jpg


今朝の石地。
部屋からの眺めは相変わらず最高だね。
冬までおさらばです。




とまぁこんな感じで。
本当に長く感じた…けど本当に楽しかった。
相対性理論にちょっと矛盾してるけどいいや。


後期からたるまないように気合入れて頑張らないと!
自分の夢をもう一度考えて、初心に還らないとね。



明日は池袋で大学メンと集まってきます←
久しぶりに集まりの幹事的なやつやったな。


みんな遅れないで来て欲しい笑
とりあえず楽しみだ(^^)



んじゃそんな感じで。
明日は書けるか怪しいな(色んな意味で


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/678-cbb7d953

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

