建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 夏休み真っ只中。  


-- - --/-- [--] - --:--


夏休み真っ只中。

2012 - 09/01 [Sat] - 01:41

どうも。

なんか夏休み前半は色々なことがあったので写真で埋もれそうな予感がしてます。笑

まずは伊豆旅行〜

IMG_2421_convert_20120901002656.jpg

りょーこの車…運転上手いんだよコレが。

IMG_2428_convert_20120901002829.jpg

南伊豆グランホピアに到着!!
割と良い感じだった←

IMG_2430_convert_20120901002924.jpg

海〜〜〜〜

IMG_2435_convert_20120901003114.jpg

夜は花火。
今見返すと楽しかったなぁと。

BBQは暴れまくって写真無いです。笑

最終日はぎの車で東大宮に帰って、その流れで新幹線で地元帰りましたー

IMG_2466_convert_20120901003436.jpg

地元の海! 南伊豆に負けないくらい綺麗なことに気付いたね。
他を知って地元の良さを知るとはこの事かなと←

IMG_2471_convert_20120901003530.jpg

IMG_2558_convert_20120901003600.jpg

帰った次の日にはもう楽しい予定が!
釣りして魚食って飲んで語って…幸せな時間だったね(^^)v
みんなの色々な話聞けて良かった。

IMG_2478_convert_20120901003825.jpg

その後も柏高西山MIXメンのオンパレード笑

IMG_2492_convert_20120901003923.jpg

焼肉〜〜♪
この日から三日間連続焼肉という鬼な日程笑
デブ一直線だったなw

IMG_2509_convert_20120901004121.jpg

なんだかんだでこのメンツだよな♪
この日もBBQとか言っときながら結局すたみな太郎行ったっけw

IMG_2528_convert_20120901004252.jpg

海斗に影響されて買ったPennySkateboard!
ハマリにハマったね。毎晩集まっては滑って語って…

IMG_2539_convert_20120901004433.jpg

この夏は会えないと思ってたつなともカラオケいけた!
この日の帰りにお別れしたのに結局次の日ボーリング行くっていう笑

IMG_2543_convert_20120901004519.jpg

そして最終日高校のクラス会!
コレはクラス会前の写真笑 クラス会の写真は撮ってないっていうw
ワタルに企画感謝しなきゃね。ワタルがいる限りクラス会は続くと思う笑
前畑丈士郎ともいつかスケボーしたいな(^^)

IMG_2549_convert_20120901004753.jpg

そして埼玉に帰還!帰ったその日に予定が入るっていうね。
カズとバッセン行って来ました♪

IMG_2551_convert_20120901004851.jpg

IMG_2555_convert_20120901005024.jpg

暇だったからまると原宿ぶらぶらー。
PaulSmithでパンツとネクタイ買って満足。
東急プラザの屋上にあるスタバでまったり。
男二人で何してんだっていう。
帰りにタワレコ寄ってLasVegasとNCISの新譜GET。

とまあこんな感じに。

29日には芝浦祭用のデモを録ったりと盛り沢山。
早く合わせたいなー。

明日は颯太と先輩のLIVE見に行ってきます。
ホントは出たかったんだけどな←
まぁでも、身内じゃなくて外でやりたい。

とまぁ愚痴はこのくらいに、ちょっくら西川口まで行ってきます。

今後もコンスタントに書いていきたいな…
無理だろうけど。
でもまぁちょくちょく見に来てくれると嬉しいです。

おやすみなさい。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/673-661118e3

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

