建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 盛り沢山。  


-- - --/-- [--] - --:--


盛り沢山。

2012 - 05/17 [Thu] - 02:38

どーも

いやぁ、忙しいとは聞いてたけどここまでとはって感じの1年前期っす笑

とりあえず写真とともに。

IMG_1886_convert_20120517022232.jpg

われらが製図室。笑
この部屋は思い出になるんだろうなぁ。
みんな頑張ってる。
毎週火曜は21時過ぎまでここに残って課題して、その後俺の家に泊まるというのが恒例行事笑

IMG_1981_convert_20120517021738.jpg

今週の泊まりの様子w
スマブラXの安定感ね笑
今週は過去最高の7人という多さw
広い部屋にして良かった♪

そして課題の数々。。。。
P1000741_convert_20120517021447.jpg

IMG_1930_convert_20120517022952.jpg

IMG_1970_convert_20120517021316.jpg

上から、安藤忠雄、住吉の長屋の長屋と周辺の模型。
この1個前に長屋の製図課題も出てます。

んで下が今課題としてやってるコルビジェの母の家の製図。
B+もらえて良かった♪
今週の模型も大変そうだー


IMG_1927_convert_20120517021546.jpg

課題やるときに欠かせないのがそう。夜食笑
東大宮は飲食店多いのがいいところ。
ラーメン屋とか何軒あるんだろーな

もうね。色々大変だけどそれだけ友達と仲良くなれるし、他の学科より絆の深さというか、
一生モンの友達が何人もできるなきっと。


IMG_1917_convert_20120517021858.jpg
この前原宿まで行って買ってきた♪
マーチンかっこえー。


ってことで大雑把の極みみたいな記事だけど、これで終わります笑

風呂入ってねるー

木金は3限スタートだから楽だ。

なんとか毎日更新したい…頑張るか笑

おやすみなさい。時々見に来てくれると嬉しいです♪
Twitterはガンガン投下中


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/669-f878f490

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

