建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 松居一代( ̄ー ̄)  


-- - --/-- [--] - --:--


松居一代( ̄ー ̄)

2011 - 03/26 [Sat] - 23:53

どーも(^^)


今日は朝9時から18時までラピカで学んでましたd(^_^o)



疲れた(/ _ ; )




最初学習室にいたんだけど昼くらいから加齢臭120%のオッサン来て退避www




一般図書館で勉強してました♪





てか、お昼に食べたセブンのごぼうサラダめちゃめちゃ美味しかった( ̄ー ̄)




今後もお世話になります笑




誰も来ないかと思ってたけど、拓磨が居てビックリ(^^)


拓磨1番イケメンだろー(/ _ ; )

分けてくれ(/ _ ; )笑笑



お疲れさんでしたd(^_^o)♪




ってか、6時からラピカにマツイ棒、、、、じゃなくて松居一代が来たみたいで、

おばさんが続々と入場( ̄ー ̄)




圧倒された( ̄ー ̄)





まぁマツイ棒に興味ないので帰宅←





んで軽くギター練習してからiPhoneアップデートして風呂入って今かな(^^)♪




わが家の歴史やってるとつい見てしまう( ̄▽ ̄)


なんか癒されるなー♪




って帰ってから勉強出来なかった(/ _ ; )




こんなんじゃ目標達成出来ないな。



やっぱ家で勉強する習慣つけないとダメなんだろうな(/ _ ; )


なんとかしなきゃ。





明日は卒業LIVE行ってくるd(^_^o)


お昼からだからそれまで上で勉強していようかな(^^)♪


朝起きれたらね笑笑



ストモンさんのLIVEが見てみたい!!(>_<)



バンドも頑張って行きたいねd(^_^o)





吹部のみなさん、大悟、見に行けなくてゴメンなさい(/ _ ; )


応援してますv(^_^v)♪



では、おやすみー(^^)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/638-f7193d54

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

