建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 癒( ̄▽ ̄)♪←  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


癒( ̄▽ ̄)♪←

2011 - 03/23 [Wed] - 22:49

どーも(^^)♪



今日は6時半起きして親の出勤とともにプラザへ。


そこにいようと思ったけどオバサン×800くらいいたので(嘘)




テンション急降下のためソフィアにコートチェンジ( ̄▽ ̄)



そして開館時間から12過ぎまで英語と古典に没頭( ̄ー ̄)


13時から美容室へ(^^)♪



担当の方には毎回癒されますv(^_^v)♪




あんな彼女いたら毎日出掛けるわ笑←( T_T)\(^-^ )




カットからパーマ、スタイリングまで自分のイメージ通りに仕上げて下さって、大満足♪



ありがとうございました(^^)





終わったあとに
「勉強頑張ってね(^-^)/」

と言われてデレデレしながら
「はい( ̄▽ ̄)♪」

と答えたくせにその後すぐさま3時電で帰宅して友達と遊びましたすいませんでした_φ( ̄ー ̄ )



まぁ勉強再開するつもりだったんだけど、友達に誘われたら行くしかねーだろ( ̄▽ ̄)笑



って事で帰宅した後は友達5人でキャッチボール&ノックからのバイクで探検wwwww



山奥のペンションの不気味さヤバかったなwwwwww



死体5.6体あってもおかしく無いくらいの雰囲気。




まぁ楽しかった笑笑




また遊ぼうなv(^_^v)♪






何か最近勉強ばっかしてる反動からか、

ガキみたいな遊びするのがすごく楽しい( ̄▽ ̄)笑笑



やっぱ体動かすのがイイね♪




疲れるけど( ̄ー ̄)笑





明日はどこで勉強しようかなー(´・_・`)


ラピカかな(^^)





頑張ろうv(^_^v)♪



誰のためでもなく。

自分のために。




もう高校入ってからちょっと前までで十分青春したし(^^)笑笑


人生先はまだまだ長いから、


この一年はチカラを蓄える時だ(^^)♪




特にこの春休みは経験値ためまくるv(^_^v)♪




ジブン革命起こすぞ( ̄▽ ̄)♪





大学行けばまた出会いはたくさんあると思うし(^-^)/




とりあえず恋愛はごちそうさまにするべきかな笑



つかもう高校で出会える気がしない( ̄ー ̄)笑




チャンスが来たら頑張るけどねd(^_^o)




よし。




んじゃ明日もがんばろー♪

スポンサーサイト

まっけい君みたいな
勉強するときにちゃんと
集中できるのって
すごい理想的(゜∀゜)キラキラキラ
集中力って大事よね!←

あたし春休み10日間のうち
5日間勉強10時間の旅(笑)に
行くことにきめた!(゜∀゜)
(学校で勉強する企画ww)
はやく課題終わらして
受験勉強するぞー(^q^) 

俺なんかまだまだだよーf^_^;)
たしかに集中力持続させるのは理想だよね(>_<)♪

学校ならたしかに集中できるねd(^_^o)
まぁでも時間より効率大事だと思うから、
ちゃんと休憩いれた方が良いよ笑笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/633-48e0c1d1

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

