建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > バンド始動。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンド始動。

2010 - 04/26 [Mon] - 00:29

どもっす^^

最近やっとバンドが指導してきた感じで。。。
この土曜日にも何回も合わせて頑張ってます^^b

昨日は一日バンドのやつらと一緒にいたんで、今日こそは勉強してやろうと思ったんだけど。。。
出かけちゃったwww

IMG_0073_convert_20100426002122.jpg
↑SALEで激安だったから買ったv Conversの定番

IMG_5249_convert_20100426002206.jpg
↑これは今日買った訳じゃないんだけど、最近買ったCalvin Kleinの財布。円高還元でお安く買えましたw

IMG_6807_convert_20100426002227.jpg
↑ずっと前に記念に勝ったイチローの9年連続200本安打の切手。イチローかっこええな。。。w

とりあえず写真大放出www
書くこと無いから今度から写真で稼いでいきますわwww

明日からまた学校か。。。
まぁ最近は充実してきてるんでいやでもないんだけど、朝起きるのがつらいな;;

GWまでもう少しだし、頑張っていきます。。。

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

↓面白かったらクリック!!

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/439-6d925ffd

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。