建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 負の連鎖。  


-- - --/-- [--] - --:--


負の連鎖。

2009 - 03/15 [Sun] - 00:38

ども^^

今日は午前中勉強して、午後から出掛けてきた♂♂

勉強は超進んだよvv 久しぶりに会った友達もいて、楽しかった(笑)

午後からギターの調整と、服を買いに行ったんだけど、
ギター入院しました(ぁ
まぁ、もう一本あるからいいんだけど、
レスポールがやっぱり弾きたくなる笑
重症じゃないといいな^^;

ずっと弾いてなかったストラトをきれいにして弾いたら、
結構弾きやすかったvv
音も新しく作って、結構イイ感じだよvv
「花になれ」とか弾くの気持ちいいわ♂♂
チョーキングが最高w

最近いろんなもんが壊れるなぁ~。。。
まぁ、一気にまた全部戻ってくるって考えれば、いっかw

服は、ライトオンとユニクロいって、すごい緑のパーカとか、シャツとか買ったvv
今度写真載せるねvv
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
睦月>
ん~。。。 一人で物思いにふけるとかwww
別に俺物思いはしてなかったけどwwww
----------------------------------------------------
明日も勉強しに行こうかな~。。。
早く課題終わらせちゃおう(笑)

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング20位!! 学生ブログランキング75位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


お久しぶりですw

俺もこの前服と鞄と本買ってきた^^v
買い物は楽しいよね♪
今度みんなでお出かけしましょう!!

早く洋服みたい!!笑

黄昏ってそんな意味なんだww

ギタ-早く戻ってくるといいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/403-d344bd9a

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

