建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 籠城w  


-- - --/-- [--] - --:--


籠城w

2009 - 03/12 [Thu] - 22:19

ども^^

今日は一日家にひきこもりwwwwww

いやぁ。朝はすげぇ気分良かったなぁw
なんか、高校生!!!みたいなねw
まぁ、一応まだ中学生なんだけどさ(笑)

んで、ギター弾いたり、PSPしたり、勉強したりしてたvv
なんか最近家の中にばっかりいるから体が疼くw

明日とかも図書館行って勉強したいんだけどなぁ・・・
交通手段がないからさぁ。。。;;
まっ、そのおかげでインフルにもならなくていいっちゃいいんだけど。
でもやっぱ外出したい(笑)

今日は写真イッパイ出してくよ(ぉ

P1000571_convert_20090312213654.jpg
↑ばぁちゃんがスーパーの買い物のお土産に買ってきてくれたたこ焼きvv
これ、、、、サイコーにうまいよぉぅ。(何

P1000572_convert_20090312213833.jpg
↑修理に出すPS3.。。。あばよ。(爆

P1000573_convert_20090312214146.jpg
↑今日のマイヒッツ!!!これマジ美味しいぞwwwwww

P1000574_convert_20090312214253.jpg
あかつき「う~ん。香りがたまらん。」

P1000575_convert_20090312214359.jpg
あかづきんちゃん(黙)「うまかったvv」

スープも全て処理させていただきました(笑)

これはお勧めだねぇ。中毒性あるよ♂♂
夕食後に食ったのは内緒で(笑)

今日はこんな感じvv

しかし、課題は多く出たけど、なんかやる気が出る♂♂
今までは、心配を抱えながらの学習だったけど、
今はイイ気分で勉強できるもんなぁ^^
毎日が楽しいです♂♂
ひきこもり状態だけどね(笑) 寝坊もできるし。うん。
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
コメントいっぱいいただきました~^^ ありがとう♂

りえs>
ありがとさん♂♂
俺リフレッシュしてないと、マジダメになるからさ(笑)

よろぽん(笑)

だんちょ>
お前の笑顔は見たくない(ぁ

フロックs>
ありがとうです~~^^
マジっすか!? 良い結果を期待。。。。って、フロックsなら大丈夫ですねvv

ランクリどうも~^^

枕太郎s>
相互リンク申込ありがとうございます♂♂
追加しておきますね~^^

これからも遊び来て下さい^^b
------------------------------------------------
さて、明日こそは図書館に行きたい!!! けど。。。
無理なのかなぁ(笑)

まぁ、おやすみです(泣)

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング14位!! 学生ブログランキング85位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


俺もこのたこ焼き食ったで~wwwww

春休み満喫してるみたいだね!
私にも休みをわけてくれww笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/401-292f551e

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

