建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 感慨深いね。  


-- - --/-- [--] - --:--


感慨深いね。

2009 - 03/06 [Fri] - 00:53

ども^^

いやぁ~。。。。明日で中学校生活終わっちゃうんだもんなぁ。。。
なんかこの一週間はあっという間だった^^;
ホント、今週のはじめくらいは、何か知らないけど、
まだみんなとずっと一緒に居れるような気がして、
卒業を全然意識していなかったし。

でも、一日前になって、走馬灯のように記憶が頭の中駆け巡ってさ。。。
感動って言うか、達成感って言うか、なんかスゲェことになってるw
こうやって人は出会って、別れて、どんどん心が磨かれていくのかな~とか、
ありきたりなことしか書けないけど、そういうことを実感してる。

この3年間でホントに成長したと思うな~^^b
1年の頃なんて、全く周りのこと考えてなくて、自分勝手で、
それでも友達イッパイできたことを今になって良かったと思うwww

でも今は、いつも周りの人のこと考えられるようになったと思うし、
熱くなるときは熱くなって、でも、冷静に、客観的に自分のこと見れるようにもなったし。
3年でここまで成長できるんだなぁって、ホントに思った。
あっ、「成長できる」っていうか、互いに切磋琢磨して、「成長させ合った」んだろうね^^b
周りのみんなと一緒になんか創り上げたり、テストに向かって勉強教えあったり、
バカ話イッパイしたり、友達に迷惑かけたり、友達の失敗許したりとかさ。。。
全部の積み重ねなんだろうなぁ。きっと^^

マジで最高の3年間だった。中学校生活がなんか楽しすぎて、
高校生活はどーなんだろって思うw
また同じように友達イッパイ作って、サイコーにしなきゃね♂♂
ってかその前に受からんとwwwww
これからの人ガンバローさ^^v

んじゃっ、この3年間はここに書き切れないほど思いは強いし、
今まで書いてきたことも目茶苦茶で伝わらないかもしれないけど、
この大切な日はこれまでずっと俺の心ん中さらけ出してたBLOGに
書いておかなきゃいけないことだと思ったから書いたvv

コメリタはまたあとでするねw
いやぁ。今日は寝れそうにないw
ベッドん中で泣くかも知れないwwww
まぁ、全部いい思い出だと思って行こう♂♂w

じゃ、また明日~vv
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/399-fabd9f0a

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

