建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 音楽に明け暮れる。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


音楽に明け暮れる。

2009 - 02/01 [Sun] - 21:26

ども^^

久しぶり~(笑) 忙しいからサボった。それだけ(ぉい
ゴメンですm(__)m ホントにw
でも、悔いないように勉強したいから♂♂

今日は午前中家でゆっくりして、午後から勉強しに図書館へ行ってきました。
人全然いなかったなぁ。。。 まぁ、それはそれでGood♂
じっくり勉強してきたよ^^v

そのあとに本屋とか電気屋とか行って、
イロイロ楽しんできたwww↓
P1000566_convert_20090201210703.jpg

ツ●ヤで、レッチリのAlbumと、ダニエル・パウターのAlbum借りてきた♂♂
ジョンのギターやべぇッ!!! マジカッコいい。
フリーのベースも、言葉が出ない(笑)
ダニエル・パウター声いいなぁ。。。

うん。音楽ってスゲェなって思ったよ^^v

帰ってからも、一時間くらい勉強したあと、
ギターに没頭。 一時間くらい弾いちゃった(笑)
オクターブチューニング全然してなかったからやったし。
ピッチ良くなったし。 もっと早くやっておけばよかった(笑)
P1000567_convert_20090201210849.jpg
↑久しぶりにパチリ。 うーん。ほんとこいつ気に入ってる♂♂
買って良かったなって思う^^v

ELLEとかホルモンとか弾きまくってた♂♂
「Space Sonic」耳コピ成功!! スゲェ気持ちいい^^b
練習して暇になったらまたYoutubeにUPします(笑)
----------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
アルバム聴いてる?? どの曲もイイよねぇ♂♂

今度バンドスコア交換しよーww

みさき>
大丈夫。英語で勉強してない結果が出てしまった;;
理科はキセキだったんだろうねw

まこてぃ>
そんなこと言っちゃあ俺だってうっかりなけりゃあもっと。。。(笑)
14分後のやつ考え方あってたのは尊敬する♂♂w

だんちょ>
いや違うwwwwwww すれ違いだよwwwwww
俺が更新している間にコメしてしまった。。。
それだけの話さ(爆

ひろちゃん>
うん。お前もすげー。

眞弥s>
漢検っすかwwwwwwww やっちまっtt(ぁ

りえs>
たぶん合計俺負けちゃったな;;
国語がひどかったから。。。

秋月s>
秋月sにもうチョイで勝てたのに。。。。。
いつまでたっても足元にも及びません(笑)

そらまめs>
風邪大丈夫ですか~??
直っていることを祈ります♂♂

頑張ります!! ありがとうございます!!
----------------------------------------------------------
さぁて、明日からまた学校♂♂
もう卒業まで日にちないから毎日大切に生きていかないとね^^b

ってこれ何回言ってんだろ笑 まぁ、でもホントのことだもんなぁw
んじゃ、明日もいい一日でありますように。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング53位!! 学生ブログランキング20位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

ぉwwww

一番乗りかぁ?wwwww

これはやったりww


すれ違いかwwwwwwwww
なるほどww


勉強するねぇwwww
俺も頑張らねばw

充実した毎日を送っているようで良かったです^^
毎日更新してた人が更新やめると

え、病気?なに、怪が?入院?
とかこの頃思いますので(爆

いいなーギター・・・
欲しいんあー(・ω・`)←
弾けないんですがね!(爆
どーせとどかないんだー!←

はい。2月に漢検らしいけど、
この頃勉強してないなー・・・
なんか、めんd・・・(ry
はい。頑張りますよ^^

あ~~~っっっっ一番のヤツっ!
そこはお前のポジションじゃないってぇ!!

バンドスコア交換かwwwイイネェ^^
まぁオレごときの人間が弾ける曲なんて限られてるけどネ^^;

今日のバスケはメッッチャ楽しかった♪♪
驚くほどに3P決まったからネwwww
かなりテンション上がったヨ^^b

卒業かぁ~~~~。。。。。
卒業してもメールしたり遊んだりしましょうネ^w^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/391-02755a61

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

