建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > テスト終わり~vv  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終わり~vv

2009 - 01/27 [Tue] - 22:00

ども^^

今日は定期テスト二日目♂
美術がまじ難しかった;;
ホント点数心配なんだけどwwwwwwwww
70は行っててほしいなぁ(笑)

早速5時間目に理科が返ってきた♂♂
結果は92点~~vv

イェイv ワーク一回しかやってないのにいい点取れました♪
今回はみんな苦戦してたみたいで。。。
こんな点でも結構イイ方みたいです♂♂
でもまだ不安要素いっぱいあるから浮かれてられないな(笑)

帰りには三者面談があって、
一応志望校は変えずこのまま行くことにした!!
まだ志望校変更とかはできるみたいなんだけど、
そんなこと考えてたら夢は実現しないよね^^;
だから、このまま絶対変えないくらいの気持ちで勉強やってく♂♂
絶対自分に勝つよ!! 負けたくない。
全力で頑張れば落ちちゃったときだって納得いくと思うしさ。
ってことで頑張るしかない!!!
みんなも頑張っていこうね♂♂
--------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろチャン>
ダメだよなぁwwwwwww

そんなギャグ流したる(ぁ

眞弥s>
理科はよくて安心しましたvv

英検頑張ってくださいねvv

夢の実現応援してます♂♂

ぇ・・・・・(笑)

りえs>
お疲れ~^^v

確かによく考えたら3日連続だったね(笑)
お疲れコメントありがとう♂
そしてりえsもお疲れ様(笑)
----------------------------------------------------
さぁて、卒業文集の下書きを早めに完成させなければ。。。
中学校生活を振り返るやつは完成したんだけどね、
将来のことについての方がまだやってない;;

んじゃ、今日はこの辺で!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング30位!! 学生ブログランキング16位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

ハァ~~~~~。。。。。
理科死んだわwwwもう絶望だっつの!ビリーっちゃうぞwwww
休みたいのに勉強しないとダメだ;;

アジカンの「藤沢ルーザー」コピろうかと思ったけど。。。。
最初の部分しかできない^^;
曲がほしいンだけど無いから苦労してるンスよ
「サンディ」とか「粉雪」とかはできるンスけどね~

あ~~~~~毎日疲れる~~~ヨ

おつかれー!!!テスト死んだよーう(´д`。;)ってか何??
ワーク1回で92????
やっぱ頭の作りが違うのかな(-"-;)


あたし一応2回やったのになあ、、、

テストお疲れ(*´▽`)ノ
理科...とっても悔しいですw
92なんて羨ましい
かぎりですね-ww←
うっかりミス&計算ミスがなければ
94は行ってたのに( ̄□ ̄;)笑←
しかも14分後って答えのやつも
考え方はあってた…
最悪です(;´`)www

美術は死にました(゜▽゜;)
何もわからんwwwww
すべてカンで書いたww

受験ガンバローp(`・ω・´)q

うそーーーーーーーーん(゚д゚)
コメリタがない。。。^^;;;;;;;;;;;;;;

と、いうことで、理科でかなり差がついてしまったようだ。。。ww

今回は負けるわーwww
いろんな教科心配になってきたしwww

なかなか「たらし」の影響が出てきたから、がんばらんと。。。^^b

すげー

92点!おめでとう!(爆
うはー、三者面談とか嫌いだわ(・ω・`)←
うん。頑張って下さい!(爆

うん。英検じゃなくて漢検でっすね←

うわーすごっ
理科さっぱり分かんなかった(^^)泣
明日のテスト返し恐ッД;`

短時間で凄い量のコメントww
高得点おめでとうございます^^
ワーク一回でって凄いですね!!

僕もあのうっかりミスさえなければ結構いけたのになぁ..
まあ、結果には満足ですw

自分に勝つ…か。いいこといいますねぇ~。
あともう暫くの辛抱ですからね。頑張っていきましょう♪

お久です^^
定期テスト大変でしたね;
僕は学年末考査しかないんですけど
英語だけ期末がありまして・・・
風邪で休んだしorz

志望校合格に向かって頑張ってくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/390-720670af

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。