建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 模試おわり~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模試おわり~♪

2009 - 01/25 [Sun] - 23:33

どうも^^

今日は統一模試受けてきた♂♂
数学とか社会とか理科とか習ってない分野が出て困った;;
まぁ、そういうところはしょうがないかなーって開き直ってみたりして♂w
うん。しょうがないしょうがないw

帰ってからはゆっくり。。。したかったけど、
明日定期テストなんだよなぁ;;
まだ勉強しなきゃw
--------------------------------------------------
~コメリタ~
眞弥s>
俺はたいして期待もされてないっすwww

なるほど~♂♂
今からやりたいこと決まってるって尊敬します^^

追放www 危険っすねw

K.Ys>
マジ調子いいよねwwwwwwww

模試頑張ってきたよ♂♂

ミズチ>
いつでも相談乗るから^^
なんでも言ってくれ~♂♂ 親友じゃないっすか^^vv

ずげぇ決まってたねwww 超羨ましい♂♂
一発屋じゃない!!!
ちなみに俺は百発一中の腕前(ぁ

お互いガンバロー♂

マルコメ>
あいつは確かに素質あるw

頑張ってきたよvv

まことs>
遅ッッッwwwwwwww
本当に寝不足少女になっちゃうよ(笑)

怖いってwwww この前はごめんねぇ。。。

模試お疲れ様♂

マルコメPart2>
そうだね。。。 俺ケガさせちゃったし;;
怪我したしwwwww

まだまだ下手だよ~。。。 YoutubeとかニコニコとかにUPしてる人達に憧れてるもん♂
もっと上手くならなきゃギター始めた意味がない!!
---------------------------------------------------
明日はテストだぁ~。。。
ガンバロー!!!!!!

んじゃ、まだ勉強しなきゃ。。。
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング25位!! 学生ブログランキング16位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

こんにちは^^
ダメだろあれはww
まったくできなかったし笑

ちなみに自己採点したら
499点でしたよ←v-39

はい。今頃頑張れコメントでっす←
定期テストの結果、多分良かったんだろうな~^^
本当、頑張ってますよね!
俺は漢検ひかえてるんでぼちぼちDSで!(ちょ

いやー、
決まってると面白くなくなってくるんですよね←
もうPC使ってるのかれこれ11年くらい?
親に仕事をもらったりって・・・
はい。なんか本当に本格的な事を
しっかり身につけたいです←

前ブラックリストに載っちゃって・・・←
でもそんな変な事書いてないんですがねー^^;って←

模試お疲れさま(´∀`)
っていうか定期テストもか笑
3日連続テストとか、お疲れ様っ←結局

うぃすww

どぅすww

もすww

と、いうことで、定期テストも終わりwww
心配なのは「美術」^^;;;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/389-484b6e63

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。