建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > おひさしぶりですw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おひさしぶりですw

2009 - 01/24 [Sat] - 00:15

ども^^

久しぶりに更新します♂♂
週のはじめに左手親指を突き指してしまって、
記事書くのが面倒だったんで、しばらく休んでましたwww
あと、勉強もしてたんでvv

今日はちょっと時間あるから更新^^v

最近特に楽しいのはバスケかなぁ、、、
昼休みとか、体育の時間とかがマジで楽しい♂♂

俺は下手なりに上達してきてるんですよ(笑)
まだまだみんなの足元にも及ばないけど。。。w
一応デカイんで、シュートぐらいしっかり決めないとなぁwww
そこだけ頑張ります♂♂ww そこもまだ下手だがw

帰ってからは、やっと突き指治ったんでギター弾いたり、
もちろん勉強や、今日はちょこっとゲームもしたかなw
とにかく、勉強一段落したらやりたいことやってます♂♂
そうじゃないと勉強も続かないからねvv

ギターについて、最近ちょっと行き詰っているというか、
いろんな曲弾いてるんですが、もう一段LVしないっていうか。。。^^;
今度、イイ教則本でも探してそれを制覇するの目指してみようかな♂♂
とにかくもっと上達したい!! そんな気持ちがマジで強いっす♂
高校行ったらたぶん軽音入るだろうな^^;w
そっちの方がきっと勉強にも身が入るだろうと思うし。
そうなるためにも、まず今は勉強して高校入らないとな^^
なんか最初の話と矛盾してるが気にしないwww
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
秋月s>
遅ッwww

俺明日図書館行きまーす♂

だんちょ>
あの髪形はウケたなwww

はっはっは、100点だったぜ(ぁ

ミズチ>
うん、俺もいらっと来たw

エッ。。。どうしたん??? 今度話聞かせてvv
相談のるさぁ~♂♂

K.Ys>
みんな仲間だもんね♂♂

次は定期テストだね^^ お互いガンバローbb

眞弥s>
高校行った後のことを考えて勉強してみては??
目標を持たないときっと勉強なんかできたもんじゃないんで^^v

頑張りますよ~♂♂

別にダメじゃないんですけどね、この場はね(笑)

おっすぃ~s>
はじめまして♂♂ コメ&リンクアリガトウです^^
もちろんOKですよ~^^ こちらからも張らせていただきますvv

ちなみに僕も野球してました^^ 捕手やってましたよ♂♂
では、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!
-----------------------------------------------
んじゃ、明日は図書館で一日勉強したいと思ってます♂
今日はなぜか敬語多めでお送りしました(笑)

では、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング19位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

バスケかぁ~・・・
一応女子の中でも大きい方なのですが・・・
うん。あれだよ。
でかいからってきたいされてm・・・(爆
なにか運動したいなーとこの頃思います。
デブすぎて困る(爆←

高校がですね・・・
入ってから1年まで全教科受けて、
2年から自分で選べるんですね←
パソコンの道ヘーって思ってるんでなんか勉強しても・・・
って感じなのです(苦笑

あ、一応好きなんですね(爆
ブログだったら追放される・・と。←

最近ザキ君の調子が良いよねwww
あいつは何だろう??

模試ガンバっ!!

あ~りがとうございますww
んじゃ今度話そうと思ったとき話します
結構「なんで!?」って思うことだと思うので^^;

昨日のバスケは絶好調だった♪♪
3ポイントがめっさ決まったもんネwww
いや~。。。。。。一発屋なカンジがするな~www

明日は模試だそうで。。。
頑張ってくださいっ!オレも勉強がんばるヨ~^^

今日はおつかれ~
ザキ今日かなりおもろかったね♪素質あるよ(笑)

明日の模試がんばってくだされ!(b^ー°)

久しぶりのコメントが
こんなに遅い時間…w


バスケ楽しいよねぇO(≧∇≦)o
Akatukiサンは迫力あって
同じチームだとしても
怖いです((゜Д゜ll))笑←
また昼休み、みんなで
やりましょ-(*´∀`)

会場違うけど模試
頑張りましょp(`・ω・´)q

てか顔文字がいつもより
多い気がするww

このごろかなりバスケ楽しいよね!
でも怪我する人が多いから気をつけないとね(*^o^*)

Akatukiさん今でも十分ギターうまいのにまだ上を目指すとはいとスゴし(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/388-46fd3a80

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

