建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 届いた♂♂  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


届いた♂♂

2009 - 01/16 [Fri] - 00:02

ども^^

今日は普通に楽しい一日だったvv
うん。やっぱイイね、学校は(笑)

帰ってからは、飯食べる前に寝てしまって、
起きたらもう十時だったしwww

P1000565_convert_20090115234537.jpg

↑ついに届いた!!
やっぱブランドもんは違うねぇ。。。
細かいところまでこだわりが感じられて、見ててもテンションあがっちゃう(笑)
これでどんだけ雪が降ってもダイジョブだ♂♂

さぁて、テストがまた近付いてきたから
そろそろワークとか手をつけ始めないとね^^;
忙しくなるぞぃ♂♂w
------------------------------------------------------
~コメリタ~
眞弥s>
すんませんwww
でも、今回は俺より上の点取ってる友達がいっぱいいて、
俺なんか全然下の方なんでwww

ベースは奥が深い。。。
ベースと比べたら、ギターなんてメチャメチャ簡単な方ですよvv
まぁ、極めようと思わなければ、ベースはそこまで難しいと感じないかもしれませんが^^;
極めようと思うほど、奥の深さに気付くはずです(笑)

俺、Mじゃないっすよwwwwwwwwwwwwww

かずののs>
はじめましてvv
英語じゃなくて漢字テストっす♂♂
英語の方は、明日帰ってくるみたいで^^
また結果報告すると思います(笑)

国語得意なんですか?? うらやましいです♂♂
自分なんて専ら理数なんで(笑)

だんちょ>
俺もそれ全く分からなかったwwwwwwwwww

ミズチ>
wwwww それ言えるwwww

楽しかったねーvv ミズチが豆つかみ一位だとは知らなかったよwww
俺なんかひどい持ち方で10こと言うキセキw

ボールは一瞬で作れそうだなぁwww

マルコメ>
お疲れ!! まるなら大丈夫だよvv
昼休みは俺もバスケしてた♂♂ 楽しいよね^^

イイよーvv みんなでやって能力上げてくれ(笑)

ひろちゃん>
おkwwww ジ・O出しておくよ(笑)
-------------------------------------------------------
明日は専門委員会とかいろいろあるけど、頑張ろう♂♂
Englishテストの結果も気になるな^^;
落ちてなけりゃいいんだけど。。。

んじゃ、寝ちゃった分今からちょっと勉強しようと思います♪
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング16位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

久しぶり~i-189
覚えててくれたら嬉しいなi-88

大晦日にライブ行ったよ~★
そのおかげでお正月に
インフルかかったけどねi-201

お暇があったらメールしてね☆

ロンドンブーツ1号2号やないかぁwwwwwwww

いとよしやねww


レッスンテストと定期テストに向けてがんばっていきましょぃw

なんでこの頃↑はコメしてくるのかなwwww
2度目だぜwwwwwwどうしたんだ↑はwwww

今日の学校も楽しかったナ^^♪
この頃学校が楽しいよwww
みんなと一緒にいるときが特にね^^
卒業まであともう少しだからかネ~www

明日はお邪魔させてもらいます!(>w<)b
いや~ガンダム無双楽しみやわ~www
やりこませてもらいますよ~^w^

すごくカッコイイ靴ですね^^
まるで西部劇でてきそうn(蹴)
Akatukiさんの住んでいるところは雪が良く降るんですか?
僕は八王子に住んでいるので雪なんかorz

僕は来週英検があります^^
まだ何も手付けてませんがwww
しかも5級^^;

なんで「應援團長」なんですかね「応援団長」でええやん
つかもう少したったら「元應援團長」っすね
・・・・どうでもいいわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/385-bd3dde5c

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

