建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > キチっとねv  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キチっとねv

2009 - 01/14 [Wed] - 23:48

ども^^

今日はあさからEnglishテストがあった^^
思ったより簡単に感じたから、安心したww

漢字テストが返ってきたけど、点数が思った以上に低かったし(笑)
92点でしたよ(ぁ 馬鹿にしないでねw
しかもミスはすべて書き方のミスwww

うん。字が汚いんだなw 俺w
分かってんのに点数取れないって最低のパターンだから、
今後はキレイに書かないと^^;

帰ってからは、勉強したり、ギター弾いたり。。。
今日はずっと前に買ったギター雑誌に載ってたアジカンの「藤沢ルーザー」を弾いてたvv
今まではELLEとかホルモンばっかりコピーしてたんだけど、
パワーコードばっかりで飽きちゃいましたw
アジカンはカッティングとかも多用されてて、また違うスキルが身につくかなって♂♂
もっとうまくなりたいな^^
--------------------------------------------------
~コメリタ~
睦月s>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
こっちもイッパイ雪降ったよ♂♂

勉強ばっかりかぁ。。。 俺も高校入ったらそうなるのかな^^;
でもその中で楽しみ見つけられるようにガンバロー♂♂

ひろチャン>
www もしかしてノーベンで臨む気だったか??w

サイコガンダム作るってwww

眞弥s>
確かに先生が入ってきた瞬間は時間が止まる(笑)

俺も結構優柔不断っすよwww
悩むのが楽しいんですw

ミズチ>
ってかサイコガンダムもMAじゃね???www

いらっしゃーいw
PSP&DSも忘れずにね♪w
------------------------------------------------------------
明日は私立高校の試験日だね♂♂
俺は併願推薦で受けないけど、受ける人ガンバっ!!!
マジで応援してるよー♂♂

んじゃっ、俺も勉強頑張らなきゃ^^
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング12位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

92点で低かった・・・?
あの、そんなに俺を馬鹿にしたいんですか。へー。←
やっぱ天才さんは違うんですね・・(・ωl壁l
はい。ごめんなさい(爆
自分が出来ないからってイラっときました(ニコ

やっぱ勉強しないといけませんよねー。
この頃不眠症なんで、良い眠り薬になるかも^^

うまいと思いますよ?(笑
上の上いくなんてすごいっすね(笑
あ、今度歌うときはベースで頑張りますよ!
ギロも面白かったけど、
ギターもやらないと置物じゃないんで(苦笑
分からない所があったら教えてもらおうかな(笑


なんとなくですよ?なんとなくですが・・・
一瞬ですよ?(うざ

akatukiさんが一瞬Mに・・・(爆

はじめまして。
英語92って俺的にかなりすごいですよ★
ただ国語だけはかなり点数よかったですw

うぃすww

漢字テストの「励」の1画目って横棒だったんだねww
はらいちゃうしwww
リアルに知らなかったwwww

なんでこの頃↑はコメしてくるのかな~www
あいつのブログでも見てればいいのにwwwww

今日は楽しかった^^
昼休みはバスケできたし^^b
なんか授業も楽しかった^^♪
ぁでも豆つかみで1位とっちゃった。。。ハァ~~
マジでやるんじゃなかった(ToT)

じゃあオレMA辞めてガンダムエクシア創るっ!
もしくはボールをwwwww

今日は疲れる日だった。朝から面接だし国語進んでてよくわからんし昼休みはルール無しのバスケして航が顔面強打して戦闘不能だったりしてホント疲れました(ToT)

ところで俺もAkatukiさん家に遊びに行っていいですかな?
もうガンダム無双が楽しみでしかたないんです(笑)

ところで俺もAkatukiさん家に遊びに行っていいですかな?
もうガンダム無双が楽しみでしかたないんです(笑)

引用元:マルコメ

www

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/384-b58555aa

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

