建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ひしひしと。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひしひしと。

2009 - 01/13 [Tue] - 22:45

ども^^

今日はあるはずだったEnglishテストが明日へ延期♂♂
ちょっとラッキーだったねvv

いやぁ、やっぱ学校は楽しいわ♂♂w
バカ話して、笑いまくったりすんのがマジ最高w
ホントいっぱいの友達と一緒にいるのはスゲェ幸せ者だなって思う。
これからもずっと仲良くしていこうね^^vv

ってなんかもう節目を迎えるような事書いちゃったけど、
でもそんくらい幸せ♂♂w うん(笑)
そういうことって家に帰ると考えるんだよね。
みんなといるとそんなことも考えずに話しまくってるからww
でもそれでいーよね(笑)

今日は家に帰ってから時間があったから、ゲームをちょこっとvv
そのあとはEnglishテストの勉強。
100は無理だけど、何とか合格はしたいな^^;
-------------------------------------------------------
~コメリタ~
だんちょ>
金銭的にとか寂しいこと言うなよwww

ひろちゃん>
マジでww マルコメも来るから乗せてもらえば??w
上のやつは俺もしらねぇよ(笑)

ジ・Oもいいよねww あそこら辺の時代のMSはカッコいいのばっかw
キュベレイとかも好きだ♂

ミズチ>
きんしゃいwww 一緒にやろうぜぃ♂
来週はさすがに俺ボウリングはいけない気がwww

眞弥s>
俺全部自分で選ばないと気が済まないw

ウチの学校登下校用の靴だったら基本何でもおkなんでvv
そこら辺は嬉しいです♂
高校は、自分の志望してるところ私服なんでまた楽しみw

いやいやこれから勉強しないとwwww
落ちちゃいますw
--------------------------------------------------------
明日こそテストだwww 頑張らなきゃ♂♂
みんな合格めざそー♂♂

んじゃ、今日も最後まで読んでくれてありがとサン♂
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング9位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

テスト延期よかったね(^ω^)♪
佐賀では珍しく雪が降ってます。
パないくらい寒い泣
--はい近況報告おわり-

学校が楽しいなら
よかった(´ω`*)
私は勉強ばっかいやでいやで
しかたないからさ泣

ほんとに助かったww延期になってよかったよ

ガンダムはけっこうはまっちゃうよねー

将来サイコガンダム作る仕事に就きたいですwwww

このまま無くなれば・・・
という現実逃避しないんで良いですね(爆
ちゃんと勉強もしてるし・・・
やっぱ凄いと思います(爆

友達といるのは楽しいけど、先生が入ってくると気まずい(爆
あれ嫌ですね(・ω・`)
先生空気読めー!って(何故←

友達は大事に^^
変な事やらない限り、ついてきてくれますよb(爆


優柔不断で、
自分で選んだとしても趣味が悪いらしく・・・orz
なんで妹、母、友達に任せてます(爆
自分で買うの・・・殆どないですね(爆

ちょっとうらやましい(笑

ひsはサイコガンダムを創る仕事に就きたいんですか~
そんな仕事ないんスけどネ~www
オレはMA創る仕事に就きたいッスwwwww

じゃあ今週のお休みおっじゃまっしま~す(>w<)b
あ~ヤベ!今から超楽しみっ♪
でもその日はゲーム三昧になりそうだナ~^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/383-0822ac30

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

