建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 遅い書き初め(笑)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


遅い書き初め(笑)

2009 - 01/05 [Mon] - 23:31

どうも^^

ブラックコーヒーをたしなみながらラジオを聴きつつブログを更新してるアカですw
俺ってホント「ながら」人間だなぁっておもうw
なんでもそうだよ(笑) 勉強も音楽聴きながらするし、うんw
たまには能率悪く、まったりすごしてみようかな^^;w
そんなこと思ってる♂

今思ったんだけど、年明けたのに今年一年の目標とか考えてなかったなw
達成するためにも、無理やりここで宣言してしまいますよ~(笑)

一、志望校に入る!!!!!

一、趣味も含め、自分を磨く!!!!


はーい、言っちゃったwww
達成しなきゃね。 うん。
みんなも目標とかあるのかな?? あったら公言しちゃえ(笑)
言ったらやらなきゃダメになるじゃん?w 言え言え~w

今日は一日家で勉強とギターとPCのスパイラル(笑)
なんか平凡で暇人な生活だなぁ。。。
早く冬休み終わって欲しいw
やっぱ休みの後半になると、学校行っていろんな人と話したいなって思うvv
今はそれが一番の楽しみなのかな^^
学校いくのが待ち遠しい♪ 入試はもっと後でいいけどねw
-------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000563_convert_20090105230925.jpg
↑うん。ただのかぁふぃいだよ(笑)

もう撮るものがなくて;; 外に出ればいろいろ被写体が見つかるとは思うんだけど、
基本的に着替えるのが面倒だからなwwww 寒いしw
ペットでもいれば散歩のついでにカシャみたいなねw
-------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
みんなの前ではたぶん書けないwww
一人で出かけるときとかにかけてますw

でも英世300人と書いたら強いよね(笑)

そらまめさん>
でも、サイドはほとんど坊主レベルに短いです(笑)
トップはちょっと長めですけどw

お年玉は一年で最大の稼ぎ場なんでw
ちゃっかり稼いじゃいます(笑)

ひろチャン>
鳳凰堂wwwwwwwwww
しっかり小銭も使って支払えよwwwwwww

良かった良かったvv 被害者でなくてw

おっ、いいねぇ~~~w
ッて何でカラーボール?? 軟式でええんやない?w

ミズチ>
良かった良かったvv
明日から普通にやってるよーvv

俺と同じだなwww 明日は図書館行くけどw

ミズチの伊達ちゃんの似合い度ハンパねぇからなーw

眞弥s>
なるほどw それも勉強なのかぁwww

俺あんま似合わないですよwww 気分変えたいときに使いますw

曲作るのはスゴイ難しいっす;;

マルコメ>
行っちゃったのかwwww 被害者発見w

そんな遅くまで塾行くのかぁ。。。 大変だなぁ。。。w

似合わないよーwマジでw
---------------------------------------------------------
明日は図書館で勉強だぃ!!!!
がんばるぞー♂♂

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング20位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

目標はやっぱりいっとくべきだよね!!あたしもいったし´ω`

とりあえずまずは志望校にはいることだねえ

でもその前に宿題終わらせることを目標にしないとかなヾ(^▽^;)わら


マルコメ塾時間かかりすぎぢゃね?3時間半とか.

今年の抱負はズバリ!
1 やせて、マッチョになる!
2 志望校合格!
3 生きる!
今年はこんなのを目標に過ごしていきたいねw志望校に合格と、あと死にたくないです!
高校にいったら部活に入部してマッソウにならないとwじゃないとボヨボヨになっちゃうw
みんなさんも気をつけてぇ~w

オレもとりあえずは志望校合格!
あとは人生を楽しむかなwww

ハァ~。。。オレもペット飼いたいな~
やっぱワンちゃんだよねぇ~^^
あれはカワユすぎるっwwww
みさきs家のワンちゃんとかヤバイわwwww

またまたメールありがとっ!
これから行っきま~すwww

オレは伊達ちゃん似合わんよ^^;
Akatukiさんのほうが似合うからマジでwww

僕は趣味なんかPCぐらいしかorz
人生はがんばって生きないとね^^

勉強お疲れ様でした^^

みなさん良い目標を持ってますねww
俺は。。。宿題を提出するです!!
達成できるといいなァ。。。w

どうも。
私の抱負もやっぱ志望校合格ですよね。
あと高校ではいろんなことしてみたいですね。
念願のバンドは・・・どうなるんだろ。。
仲間かき集めてやってみたいですねw(文化祭に出ない程度に)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/377-4ac1bc6b

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

