建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > バッサリ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バッサリ。

2009 - 01/05 [Mon] - 00:19

ども^^

今日は午前中勉強して、昼から髪切ってきた♂♂
バッサリ切ってもらったしvv あぁ~すっきりした(笑)

帰ってからは、勉強したり、ギター弾いたりと。。。

いつもの平凡な一日だった^^

明日は図書館行こう!! と思っても、休館日だしね。。。;;
家にいるしかないかぁ。。。
久しぶりにモンハンとかもしようかな^^w
--------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000559_convert_20090104235631.jpg

↑この前Right-Onの5000円券使って買った伊達ちゃん。
ジブン変えたいときにかける(笑)
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
眞弥s>
納得の行く作品ができたらあげたいと思います♂♂
一応毎日レコーディングはしてるんですが、
なんせ音作りのスキルがなかなか身につかないもので。。。

バンドやってんすか!?!? 興味あります(笑)

こんな俺を見習うなんて。。。

ミズチ>
8-5=3 っはっはっは。。。。これ諭吉の数の話。

明日開いてないぞーーーー!!!! 間に合うか!?!?

大吉って。。。うらやますぃ~~~w
誰か俺の分もひいて(ぁ
------------------------------------------------
うっしゃ、明日もイッパイ勉強しなきゃな^^

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング21位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

伊達をかけられるが羨ましいですね。。。w

お年玉多いですねww
英世の数なら負けませんが(^^;)

髪をバッサリですか・・・
ぼくは「バッサリ」と聞くと丸坊主しか頭に浮かびませんorz

お年玉多いですね^^
僕はおじいちゃんとかは滅多にあわないので父と母の分しか貰ってないのでw
しかもすくな(殴)

平等院鳳凰堂の数なら負けませんよ

俺もあやうく図書館にいくとこでしたww

まだ先の話だけど
入試終わったらみんなで野球しませんか?ww柔らかいカラーボールで

メールありがとっ!
危うく行くところだった^^;
つかいつ開いてんの?

オレは今日ずっとおウチにいたよ=_=
べんきょしたり寝たりねwww
つまらぬ一日であったwwww

イイネェ!みんなでやりたいね野球^^b
でも体力かっなり落ちてるよ^^;

伊達ちゃん新調したいナ~ww

家でくつろいでいるのも勉強ですよ!
はい。ただたんに俺がいつもそうなだけで・・・(爆

伊達かっけえ(爆
つけてるところ見てみたいですね^^
俺の眼鏡ちゃんは曲がって壊れてるけど
つけてないと見えないので仕方なく・・・
眼鏡屋いかなきゃ(苦笑

他人に聞いてもらって意見もらうのもいいと思いますよ^^
良い曲が仕上がったら聞かせて下さい!

時々歌ってー!
と言われてふらふらーと歌ってくるだけの奴です(爆
子供っぽい歌しか歌った事ありませんがね←

いや、勉強面では尊敬してしまいますぜ!
うわわ、頑張らないと(苦

ラピカに行ってしまった(ToT)無念…

今日は勉強→ドラム→寝るの繰り返しでした。
スゲェ~暇な1日だった(泣)
5時~8時半まで公文だったし(>_<)

メガネカッコイね~Akatukiさんかっこいいからなんでも似合っていいな~

今度見せてください!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/376-861809aa

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

