建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 今年一年ありがとうございました!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年一年ありがとうございました!!

2008 - 12/31 [Wed] - 14:56

ども^^

これから実家へ行ってくるので、こんな時間ですが、更新します(笑)
ってことで。。。

今年一年間ありがとうございました!!

愚痴ったり、勝手にテンションあがったり、自慢話したり、
やりたい放題だったね^^;
でも、おれはこのスタイル帰るつもりはありません!!(ぁ
来年もこんな感じで行くんで(笑)
----------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
フランスのTVwwwwwwwwwwwwww
エガチャン最高だよねwww

匿名さん(まことsかな??>
それ前きいたよ~~(笑)
4台も何に使うんだwww
----------------------------------------------
うっしゃ!!これから実家行く準備しなきゃ♂♂
みんなに年賀メール送るねvv
2日の夜には帰ってくるから、そのくらいに送るかも(笑)
BLOGの更新もそのくらいかな??w

んじゃっ、来年もこの調子で、マイペースに更新していくので、
Akatukiのフツーな日記をよろしくお願いします!!!

でゎ、よいお年を~ww
みんな、ガキの使いは見なきゃダメだよ(笑)

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング9位!! 学生ブログランキング21位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

今年、半年くらいかな?
ありがとうございました^^

来年も宜しくお願いします!

できれば(爆←

こちらこそ、いろいろとありがとうございました^^これからの更新も楽しみにしています!
来年は受験等々、忙しくなりそう(もう十分忙しいですね...)ですが、皆さんと一緒に乗り越えていきましょうね♪

ああ、ガキの使い見ないと年が越せない(爆)
ちゃっかり●RECしてます(笑)

それでは良いお年を^^

1年間ありがとうございました^^
来年もよろしく^^

がきの使いもいいけど、やっぱ紅白でしょとかおっさんくさいこと言ってますが、これからもよろしくね^^

あけましておめでとう!!
0:00ジャストだっ!
。。。。これやりたかっただけですwww
まぁ、なにはともあれ
今年も宜しくお願いいたしますね!
そんじゃっ、また!

mizuchiさん強っっっ!


よろ

。。。俺って遅いほうかな(^^;)

がきつかはやっぱり良いねwww
面白すぎる♪

今年もヨロシク~
詳しくはメールでw

さらに遅い自分…。

とにかくあけましておめでとう!
今年もよろしくっ\(^^)/

さらにさらに遅い人w

あけおめ(*´▽`)ノ
昨年は大変お世話になりました
今年もお世話に
なるつもりなんでヨロwww

また匿名になってたんだ(;´`)
イロイロ使うんだよ
ほとんどお父さんの
仕事道具だけどw

限りなく遅い人orz

明けましておめでとう御座います^^
今年も1年頑張っていきましょうw
去年は3ヶ月ぐらいの付き合いでしたね^^
今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとう!!
10人目か..
遅くてごめん∩ω`

どーぞ今年もよろしく!

かなり遅い人ここにあり!!(笑)

あけおめ(^∀^)ノ
昨年はいろいろとお世話になりました!
今年もよろしくど~ぞww

受験がんばろ~(^◇^)┛

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/373-23258f0b

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。