建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 家電少年。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


家電少年。

2008 - 12/31 [Wed] - 00:01

ども^^

今日は図書館に行ってきた♂♂
ずっと数学のプリントやってたなぁ。。。
まだ終わらないんだけど(笑)
ヤバイしw また頑張らなきゃなぁ。。。

その図書館の帰りに、市内にちょこっと出かけて、
親のブルーレイレコーダー買った^^;
俺家電芸人並みに電気屋好きだから、いつも通りテンションUPw
レコーダー買うのも抜かりなし。
同じシリーズの製品の安い奴と高い奴の違いが知りたくて、スタッフに聴こうとしたんだけど、
近頃の不況でリストラされたのか、電気屋にレコーダー専門スタッフみたいな人がいなくて、
結局テレビ担当のスタッフが分からないから、俺がパンフ見て決めた(笑)
電気屋に喝入れたいね。 俺より知らないやつがいていいのか!!!ってw
まぁ、いい買い物できたからいいかなvv

帰ってからは家でアメトーーークの家電芸人特集見てたvv
やっぱおもしれぇなぁ^^ 宮迫の買い物の仕方はひでかった(笑)
「いっちゃんええやつ」ってwwww 確かに金持ってる人はそれでイイよね^^;
PCとか買うとき、宮迫なんもPCできないのに、MacPro紹介されてた時は、
俺も冷や汗かいたwww あんなの買っても使いこねせねぇぞ!!ってねw
本体とモニター合わせて60万とかアリエンティだろwww
まぁ今年の夏に買った俺のノートPCも20万くらいしたけど(自慢w
昨日も厳選して選んだ結果この値段にwww
グラフィックやべぇから♂♂ 最高♂♂

。。。。。。。。。。っておっとっとw
話し過ぎたwwwwww 好きな話になると止まらない(笑)
この辺でやめときますw
----------------------------------------------------
~今日の1枚~
P1000557_convert_20081230234717.jpg
↑今日の昼食と一緒にコンビニで買った小岩井コーヒーについてきた
仮面ライダーキバのフィギュア♂♂

カワイイから惹かれて買っちまったwww
見事に商法にハマったねw
---------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
俺も終わってないよvv
だから安心。。。。しちゃいけないかwww
まぁ仲間がいるってことさ(笑)

ひろちゃん>
BadDayいいよねvv 聞くべきというより、
ラジオとかで良くかかるからちょっと歌えたりするw

眞弥s>
そうそうvv 気軽にするのが一番っすよ^^
でも俺、国語とか数学の文章問題とか、考えなきゃいけないのは、
無音にしないとできないんですw

知らないっすねwww いや、なんか気になったんで(ぁ

ミズチ>
いいよね~~~vv ただ俺その人のアルバムとか持ってないからなぁ。。
今度探してみよっとvv

レッチリのは「Dani California」かな??
カッケェよねvv

会うのは来年だねvv 年明けまた図書館行くかもなぁ。。。

K.Ys>
それ書き初めじゃない。。。。 書き締めwww
でもいいなぁ。。。

俺はMXPXもカッコいいと思うvv
ビールのCMとかで使われてたな^^ アサヒスーパードライw
あれもかっこええよ^^

マルコメ>
おっつ~~vv
俺も終わる気しないw

俺の趣味と会うかな??ww まぁ今度教えたる♪
------------------------------------------------
明日は家で勉強だぁ。。。 図書館やってないww
しょうがないしょうがないw

んじゃ、今日はこの辺で!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング9位!! 学生ブログランキング24位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

ブルーレイ買ったんですか!?
羨ましいですね♪
フランスのテレビは買ってないんですかww

今度聞いてみます!!

うちん家PC4台あるよ
(*´ー`)v自慢www←
まぁ20万以上のは
ないけど…(;´`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/372-1264881d

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

