建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 凍死。(笑)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


凍死。(笑)

2008 - 12/26 [Fri] - 23:17

ども^^

今日はK.Ysと秋月sとお友達で出掛けてきたvv
楽しかった~^^ 寒かったけど;;w

楽器屋に行ったとき、バンドだと思われたからねwwww
スゲェ笑っちまったw 店員さんに聞かれたとき(笑)

そんときにカポも買ったんで、帰ってからはアコギ弾いてたvv
RADの「ふたりごと」の弾き語り難しいけど、弾いてて気持ちいい♂♂

そのあとはMステずっと見てた^^
アキヒト歌詞間違えたなwwwwwwwww
聴いてて「あれっ!?」みたいな(笑)
最後しっかり謝ってたしね^^;
flumpoolライブもうまくて驚いた!!
これから伸びていきそうだなぁ。。。
「花になれ」もいいけどブラマンのエンディングもイイよねvv
あと、ミスチルの歌唱力には脱帽したな^^
桜井さんウマ過ぎ♂♂ 俺もあんなになりたいなvv
------------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろチャン>
風邪気をつけるよ^^;

ジーニアス組ってなんだよ~~

眞弥s>
クリスマスにプレゼントはやっぱ必要っすよねぇ。。。
俺の親は何なんだか(笑)

今度検索してみます(笑)

K.Ys>
だからジーニアスってなんだよ;;

楽しかったねvv バンドには笑ったwww

秋月s>
楽しかったッスねぇ~~~

俺明日も予定が。。。(笑)
いつ勉強するんだかw

Super-Mattuns>
はじめましてvv コメ&ランクリありがとうございますm(__)m

小田さんの歌唱力は全く衰えず、ホント尊敬しますvv
----------------------------------------------------
明日はみさきん家でパーティ♪♪
思いっきり楽しむよ(笑)

んじゃ、またねぃ~~~
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング24位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

ジーニアスは剣玉を武器に世界を救うヒーローですよw

Mステ見てたらブレーカーがおってビックリしたww
ミスチルは今年も大活躍でしたよね!!
GIFTにHANABIにエソラ。。。
どれも良い歌です♪

アキヒトさんのミセスは見逃したな。。。

なんかたくサンと見てるテレビかぶってて笑えるw

小田さんのご当地巡り?みたいなビデオおもしろかった~小田さん素敵だわ


ミスチルよかったね(^^)!あとコブクロもよかったヽ(´▽`)/

ふたりごと!良い歌ですよねー^^
そして難しそうですね(苦笑
自分で考えて、っていうのが難しいですもんね・・・orz

妹は携帯買ってもらってましたよ!
そして俺には何もないってどうよ(爆

えーこーひーいーきー(・ω・`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/368-ebf81d8e

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

