建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 会いたくて、君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


会いたくて、君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道。

2008 - 12/24 [Wed] - 23:14

ども^^

まだ頭痛が抜けないアカです;;
今日は一日家でゆっくりしてたvv

何か知らないけど11時まで寝ちゃってたな。。。
もちろん朝飯は食ってないwww

そんで、勉強の合間に、アコギ弾いてたvv
P1000536_convert_20081224225302.jpg
最近アコギの音にハマってて、時間あればつい弾いちゃうんだよね^^;
タイトルのUVERworld「君の好きなうた」弾き語りしてたvv
家にだれもいなかったから堂々と歌ってたなwww

メリークリスマス。。。。ってこれは明日いうものなのかな??w
しらねぇwwww
------------------------------------------------------
~コメリタ~
秋月s>
お疲れ~^^
数学難しかったよねぇ。。。 全然ダメだった;;

その件いつ行くか決まったら教えてくださ~い^^
メールかなんかでvv みんなに合わせるよbb

K.Ys>
俺も死んでまつwwwww

今度狩ろうねvvみんなで(笑)

今日ニュースで何回もやってたよねwww
ホント腹立つわぁ。。。

マルコメ>
今も頭痛いんだけど。。。;;

殺るとか言うなよwww 狩るでvv

ミズチ>
ダメ×10000000000000000 くらいでしょ;;
しかも確実にマッチョではないwww 死んでるからwww

ひろチャン>
いい曲だったよ(ぁ
ベースいい音出してるなぁ。。。
ヴォーカルの声もキレあってイイ!!
今度コピーしてみようかな(笑)

Bleistifts>
そうっすね^^ 間違えたところ直してこそテストの意味があるvv
復讐頑張ります♂♂
-------------------------------------------------
明日も家に一人かな^^;
まぁ、ほのぼの過ごしてます(笑)

んじゃ、この辺で^^
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング25位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

26日午前よりデート開始ですよww
テンパさんのご希望ですw
都合が悪かったらメールください。

頭痛大丈夫ですか??
無理せずバファ○ンですよ。

Akitukiさんが君の好きなうたやったらみんなメロメロですよw
今度是非聞かせてください!!

デートってwww
うちはおkだと思います。

アコギかー。
昔、父さんの借りてたけど、2回も弦を切っちゃってアレ以来使ってないなww
(そういえば、未だに切ったことを父に伝えてないなww)

頭痛にはセデスもいいですよ^^

頭痛大丈夫ですか~?お大事にね!寝てればきっとなおるよww
なるべく、久保Tも言ってたけど
3人の人のお世話になら内容にね~w(俺はすでにお世話になってしまったw

初めまして

”偶然触れた手 キミの体温さえ愛しくて・・・”
ですよね!
初めまして、ランキングからタイトルに釣られてきました。
俺もUVERworld好きなんです!!
ギターで弾き語りってカッコイイです!

アコギターいいですよね(笑
小学2年生の誕生日プレゼントがそれだった(爆
あんまし弾けないけど←

昨日、冬休みはいりましたよ!←

そしてサンタさんなんて2歳からしn・・・(爆
ははは。親がね、 ←

サンタさんの格好をしてちゃん昨日行きましたよ?(爆
プレゼントおかないで帰ってきましたがね←

マジすか!
今度話しましょうね(ニコ

おっ!ジーニアス組でデートッスかwww
オレにはとてもとてもついていけませんよ^^;

イイねぇ!弾き語っちゃってよ!
明後日のあの場でwwwww
K.Ysの言うとおりみんなメロメロッスよ!
”もし向き合えたなら 同じ歩幅で信じ合える道を歩いて行こう”
ハァ~。。。深いッスねぇ~。。。

Akatukiさんに謝らなければいけないことが
。。。あのですね。。。その。。。。。。
白のブラマンのTシャツ買ってしまいました!
スイマセンっ!!27日は着ないんでっ!!
許してっ!狩らないでっ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/366-a4889f8e

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

