建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 頭痛い;;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


頭痛い;;

2008 - 12/23 [Tue] - 22:27

ども^^

今日は朝から夕方まで模試受けてきた♂♂
途中頭痛くなって辛かったよ;;

手ごたえは微妙かなぁwww こんなんじゃダメだよね。。。
ヤバイヤバイ。 頑張らなきゃ^^;

家に帰ってからは久し振りにゆっくりしてたvv
TVばっか見てたよ(笑)

ロンハー面白かったなぁ♂♂
抱かれたい男とか・・・ 男前はイイですなぁ。。。w

顔がダメなら、性格イイって言われるような人になったる!!!!
ってのがモットーです(笑)

最近はなんか自分の寂しい体に泣けて来て、鍛え始めてるしwww
マッチョさんになりたいな(笑) 部活してた時は結構筋肉付いてたんだけどね。。。
冬休み筋トレも頑張ってみるかな^^;
--------------------------------------------------------
~こめんとりたーん~
K.Ys>
今日はお疲れ!!

いやいやwwww そんなことあるわけないから^^;
今日帰りにモンハンやりたかったなぁ。。。

秋月s>
お疲れ様!!

勉強教えてくださいm(__)m(笑)
タイトルイイよね~(爆

マルコメ>
最高最高wwwwww

俺なんかでよかったら何でも教えるよ~vv(笑)

ひろチャン>
おっ。。。 使い方分かってるやん(笑)
イッパイ受けた人いたよvv 刈○のピッチャーもいたしwww

マルコメってそういうことか。。。。。

りえs>
お疲れvv
席そんなヤバかったの??

勉強会とかマジでやりたいよね♂♂

眞弥s>
冬休みまだっすかぁ。。。 頑張れ~(笑)
ってかそこは起きないとwwwww

サンタさんなんか小学校入ったくらいでもう信じてなかった
夢のない子供だったんすねwww 俺www

ウチ来ます??wwww

引かないっすよ(笑) 俺だって好きな分y。。。(爆

ミズチ>
お疲れだよ。。。。 頭痛い;;
結果はまだ聞かないのが正解(笑)

良かった~vv 楽しもうねぇ~ww
送り迎えくらいいさぁ~~~

そうなの!?!?!? あの人が。。。。w
------------------------------------------------------
明日は何してようかな~~~
勉強しろ!!! ってことだよね(笑)

まぁ暇なんで、なんでもお誘い乗りますwww

んじゃ、今日はこの辺で。。。 ぁ~~~頭いてぇ!!

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング12位!! 学生ブログランキング25位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

イチバンっ!!

模試、お疲れさんです^^
結果は僕もイマイチかも…。(数学)
まあ、冬休み中のいい課題が見つかったと考えればいいかww
(そんなこというわりに帰ってからダラダラ状態ですが...)

そういえば、○高に実際行ってみるという話、どうしますか?

↑の人がイマイチなら俺は死んでるねw

俺も5時電で帰りたかったなァ。。。
Akitukiさんとモンハンやりたかった~!!
是非今度やりましょう♪
Mizuchiさんもご一緒に(^^)v

知らなかった!!
そんなことがあったんですね。。。
俺らの学校は大丈夫だよね??

模試おつかれ(^∀^)ノ頭が痛くなるほど勉強したからいいんじゃない(笑)

モンハンやりて~殺るときは俺も入れてください。

校長やっちゃったね~そうとう酒飲んでたんだろうね(笑)

オイっ!マルコメっ!
やるっていう字「殺る」じゃないぞ!
「狩る」って書くんだwww

顔がダメ!?いやいやいやそれは違うっ!
だってAkatukiさんカッコいいじゃん!
モデル並みにイケメンじゃんスかwww
しかも今だって充分マッチョだしwww
オレなんかなんっもイイとこないから!!
イッチバン悲しいカンジだよ;;;;;;

どもっす
なにげに宣伝したけどノータッチすか・・・ww
今すぐURLをクリック!!

Mizuchiさん小学校暴露っちゃったね^^;
Akatukiさんの魅せるカラダはすごい

模試お疲れです^^
テストなんて点数がすべてじゃないですよぉ~
復習すればすべてがOK(´∀`)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/365-6a4ff696

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

