建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ヒキコモリロリン♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒキコモリロリン♪

2008 - 12/21 [Sun] - 23:03

ども^^

今日は一日ヒッキーだったな(笑)
昨日夜更かししちゃったから起きたの11時くらいだったwww
まぁ休みだからいいよね^^;(ぁ

家で勉強してたvv もち昨日買った問題集使って^^
新研究はもう終ってるのさ(笑) はっはっはbb

まぁ、勉強だけじゃなくて時々ギター弾いたりもしたけど。
久しぶりに爆音で絶望ビリーとか弾くと最高(笑)
もう、ヘドバンとかしちゃってるしねwww
完全に我を忘れて弾いてるwww
でもそれが気分転換になっていいんだよ^^

んま、そんな感じで休日を過ごしてた♂♂
前は休みの日も誰かに会わないと落ち着かなかったりしてたけど(ぉい
最近は一人でいるのもなんか楽しいかな^^
すこし大人になったのかもね(笑)
そんなことを一人考えたりするw
---------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000534_convert_20081221224631.jpg

↑購入した問題集。。。。。とキャラメル(笑)
もう開封したやつなんか撮るんじゃねぇよ!!っていう突っ込みは禁止。w
---------------------------------------------------
~コメリタ~
ひろチャン>
そだなwww 確かに中途半端なとこがブラマンらしいw

君にやる金はな~いw

みさき>
主催者Kなんだwww 分からんかったwww
忘れてたんかいwww しっかり~(笑)
楽しみだねvv

りえs>
この服音弥が着てたみたいvv
ドラマ面白かったね~^^ 俺マンガ最初の方しか見れてない;;

ミズチ>
影薄くないと思うがwwww 逝かないでくれww

なんか続編が出るにおいプンプンするんだがwww
いつごろになるんだろうね^^;

白いやつなんかあったかなぁ。。。
ってかカブせるなよ(笑)

眞弥s>
自分で片付けてくらさ~~いwww

俺血液型不明なんすよ~w たぶんAかOだけど。

俺は常に欲しいものがあるんで、金の使い道がなくなることはないです(笑)

話す話題無くないですか???www

マルコメ>
キレイでしょ~~??
服はすべて親任せwww

今度教えるね^^

K.Ys>
何かどんどん死んでいくよね。。。 確かにちょっと暗くなるw

K.Ysはメンドイとか言ってもいいっすよねぇ。。。
俺なんか「やらなきゃいけない」状況だからw
+----------------------------------------------
さぁて、明日学校行ったら冬休みだね^^
時が過ぎるの早いなぁ~。。。
一日一日を、なんとなく過ごさないようにしなきゃな^^
意味のある毎日を過ごそう。

んじゃ、また明日vv
最近更新意欲増してきたな^^
PCだけじゃなくてちゃんと勉強もしてるから安心してねvv

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング16位!! 学生ブログランキング19位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

なぜタイトルがRADで、内容がホルモンなんだ?!(笑)
ぁっヒッキーだったからRADなの?

ビリーを1人で我忘れて弾いてたらなんか怖い(((爆

そんなことないですよ。
俺も勉強しないとまずい状況なのにやる気が出ないんです。
せめてミルクキャラメルがあれば。。。w

社会の問題集かぶったwww

タイトルがRADさんですっげテンションあがった奴です。はい←

勉強なんて・・・勉強なんて・・
と言いつつ何故か冬休みの宿題が終わってる(爆

サンタさんに頼んだんだよ!(ちょ


社会大嫌いです^^ ←
理数系なんですよね・・・
国語はまあできるけど社会とか無理だわ(爆

俺の分まで頑張ってくれると嬉しいです(笑


話題なら、いっぱいありますぜ(爆
下ねたとか、下ねたとかs・・・(ry

ども^^
今日休んだ軟弱者です^^;
もう薬飲んで今ピンピンしてますY(>w<)Y
ご心配をおかけ。。。。。。
心配してないか^^;スイマセン・・・

みんなで集まるのっていつですか?
オレみたいなダメ男がお邪魔していいのなら
日時とかを教えて下さいwww

あ、誰か今日の社会のノートと生活ノート
見せてくれませんか?写させて~お願い!

俺は土、日どっちもラピカで勉強してました。
爆音で絶望ビリーにそしてヘドバンめっちゃ激しいですね(笑)気持ちいだろうなぁ~
俺はクリスマスなんも予定ないわ(泣)家にはサンタは2年前から来なくなったし(笑)
俺もドラム練習しよっかな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/363-0c23f367

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

