建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > おでかけぇ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おでかけぇ~

2008 - 12/20 [Sat] - 23:16

ども^^

今日は出かけてきた♂♂
いろんなもの買っちゃったなぁ。。。w
親に金食い虫と呼ばれたwwwwww
まぁ否定しないけどさ。

P1000532_convert_20081220225628.jpg
↑ニトリでテーブルとクッション買った♂♂
友達来たときにないと困るからさ^^;
シンプルなデザインを選択vv

P1000533_convert_20081220225731.jpg
↑ライトオンで、BLOODY・MONDAYとコラボったのが出てたんで、購入。
右端のシャツにファルコン入ってるwww まぁいいやwww
他の二つはシャツに合いそうなやつ選んだvv
マフラーもなかったんでついでに。

楽器屋でカポ買おうと思ったんだけど、意外に高くてやめた^^;
自分の金は簡単に使わないのです(笑)

あと、本屋で社会の問題集も購入。

昼に食べたラーメン美味しかったなぁ。俺のおじさんに、
ラーメン通の人がいて、その人から教えてもらった店だったんだけど。
美味しかったvv 教えてほしい人は言ってねvv

帰ってからは、勉強したvv
社会の点数上げないといけないのだ!!
頑張るしvv

ブラマンおもしれーなぁ^^ 毎回w
KANZAKIのKをとってANZAIとは。。。w
----------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000530_convert_20081220225509.jpg
↑車内で撮影。 山に雪がかかってキレイだった♂♂
----------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめさん>
お年玉の使い道を真剣に迷ってるwww
その迷うのもまた楽しいのですvv(笑)

ミズチ>
しゅーすwwww
抹茶食いたかった。。。。 マジで。

みんなで集まるのはするよ~^^
詳しくはみさきに聴いてくれvv
ミズチも来れるなら来てほしいし♂♂
クリスマスの日ではないけどね^^;

眞弥s>
難しいからこそ、いいんじゃないですかぁ~^^
でも、自分リズム感には自信あるんですvv

マヤsもスカイプやってるんですか♂♂
俺の声気持ち悪いんでやめた方が。。。(ぁw

K.Ys>
お互い頑張ろう♂♂

俺の果物缶が大活躍だったよ(笑)
俺は持っていっただけだけど^^;

帰るほど集まるかどうかは分からないけど、
まぁ。集まったらの話で^^

まる>
いらっしゃいww どんどんコメしてくれぃ♂♂

ミズチホント羨ましいよね。。。 ズル過ぎる。w

そういう時は勉強も趣味にしちゃえばいいのさ(格言)(ぁ

まこてぃ>
俺が記事書いた後に前の記事にコメするとわッwww
見事なすれ違い(笑)

なんでメアド変える宣言をここでするwww
ご自由にどうぞ♂♂w

言ってくれたら本当にくれた??(ぁ

サンタさんは昔から俺の家にはいません(笑)
--------------------------------------------------------
明日も勉強かなぁ。。。 図書館に行くかどうかは分からない^^;
気が向いたら行くかもなwww

まぁ、図書館で見かけたときにはシカトしないでね(笑)
せめてジャンケン位してください(ぁ

んじゃ、今日はこの辺で!! 乱文失礼しましたw
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング15位!! 学生ブログランキング16位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

ブラマンおもろかったね
中途半端なとこで終わるところが
またいいっすねww

Akatukiさんはお金持ちですなww
お年玉待ってますよ

詳しくは私まで(^-^)vって!!!
主催者小玉でしょ!?場所はうちだけど(^^;)


ちなみに阿部も予定メンバーはいってるけどいってなかったんだね-、、、
あたしと小玉と青空でかってに盛り上がってていうの忘れてました(・∀・)わは

そんなファルコンの服があるとは!!びっくり
ドラマは微妙なとこで終わったけどおもしろかったね(^^)
漫画の展開も気になる…8巻みたけど早く9巻ほしい!!!

おぃっす!
ちょっとちょっとヒドくないスか?
予定メンバーにはいってたのはうれしいけど
いうの忘れるって。。。オレ影うすいカンジ?
かるく逝こうかと思ったよ;;

ブラマンは面白かったんだけど。。。
オレ的には中途半端に終わるのスキじゃないんだよね~
続きを早っく見せろ~!!ってなるからwww

ブラマンのシャツ、それの白なかったスか?
あったらほしいなwwゴメンまたかぶるネ^^;

部屋きれい(爆
ありえね(爆
俺の部屋も片付けてください←

血液型とか多分関係ないとおもうんですよね。うん。
A型だけど片付けないもん←
整理整頓とかきらいだもん(爆

色々買いましたね(笑
一気に!は駄目だと思いますが、
時々使わないと貯めたお金どうするんですか的な←


スカイプしましょーよ(笑
USBケーブルないから音質わるいけど(爆

まるです(笑)
部屋いつもキレイだよね~俺の部屋は戦争のあとみたいだよ(笑)

服ほすぃーよ~(泣)俺金なくてなんも買えませんよ。残金20円くらい(泣)

是非ともそのラーメン屋教えてください。食いに行くんで!
あとミズチさんは100%影薄くないですよね。けっこう濃いよね(笑)

お父さんが死ぬのはダメだよ。。。
安西も最後打たれるしさ。
悲しすぎるし(TnT)

勉強めんどくさいなァ。。。w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/362-9e2937fb

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

