建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > やりたいこといっぱい。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やりたいこといっぱい。

2008 - 12/20 [Sat] - 00:21

ども^^

最近ドラムもやりたくなってきてさぁwww
お年玉とかで電子ドラム購入の可能性も(笑)

一人でバンド組んでやろうか(ぁ

もちろんギターも極め続けるんだけどさwww
いろんなものに挑戦したいね。 自分の可能性を試してみたい^^

今日は学活のレクでケーキ作りがあった♂♂
どこの班のケーキも美味しそうだったな^^
でも俺の班のが一番!! 洋ナシと桃といちごをふんだんに使った^^
メッチャ楽しい時間だったなvv

体育の時間は左足のアキレス腱を痛めたwww
準備運動しなかったからかなぁ^^;
かなり辛かったし;;

家に帰ってからは、いつも通りギター⇒勉強の後に、
Skypeしながらモンハン。
ボイスチャットしながらのモンハンは時間忘れちゃうくらい楽しいねvv
ぁ、しっかり勉強してからやってるからね^^;
一応受験生でございますから(笑)
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
なんだそれwww ってか必然的に敬語使う気がするw

たしかにミズチは予定入っているはずだが。。。w

ホットケーキの美味しいにおいが鼻に残ってるwww

まこてぃ>
抹茶ケーキ美味しそうだったなぁ♂♂
一口もらえば良かった^^;
--------------------------------------------------------
明日は社会の問題集買いに出かけようかな~。。。。
ついでにアコギのカポも欲しいし、ちょうどいいや^^

気付けば最近毎日更新してるなぁww
また楽しくなってきたvv

んじゃ、今日はこの辺で!!
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング23位!! 学生ブログランキング16位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

お年玉楽しみですね^^
僕は何を買おうかな・・・
どうせ来年はもっと少なくなると(殴

しゅ~す^^
ケーキめっちゃうまかったwww
抹茶はいいね!オレあ~ゆう系スキだわww

お~~い な~に勝手にハナシつくってんの
マッジメに予定ないからね!寂しいんだから
つか、みんなでなんかしたいな。。。
って思ったけどAkatukiさん前日模試ッスか
残念だな。。。

ドラム、結構大変だと思いますよ(笑
リズム感すっげーよくないと駄目だし・・・orz
ピアノとかやってるとすぐコツをつかめるらしいです^^

あ、でも他の楽器と比べたら簡単なのかな・・・?←
頑張って下さいね(笑

スカイプしてるのですか!
・・・探してみよう(爆
自分もしてるんでできたらしてみたいですね^^

勉強も頑張って下さい!

俺も模試受けるんでw
よろしくお願いしますm(__)m

こっちも美味しかったけど。。。
洋なし&桃&苺って凄すぎ!!
絶対勝てませんねwww

ドラム買えるほどのお年玉もらえるんですか。
羨ましい限りですw

お初です(`∇´ゞ
今までちょこちょこ見てたけど今日から書きます。よろしくですⅤ

クリスマスかぁ~俺は一人部屋で暮らします(笑)ミズチさんいいなぁ~(笑)

趣味と勉強が両立できるなんてすごいな~
俺はだんぜん趣味の時間が多いような…
(泣)

いつから「まこてぃ」に
なったんだッ!?←
メアド変えようかな…(;´`)

Akatukiさん言ってくれたら
あげたのに…

お年玉の前にクリスマスだよッ!!笑
今年はサンタさん来るのだろうか←

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/361-9925d7a6

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

