建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ひとりごと。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひとりごと。

2008 - 12/18 [Thu] - 22:24

ど~も^^

今日帰ってから、ELLEGARDENの「So Sad」って曲のソロ練習してたけど、
かなり難しいなぁ。。。 この曲もってる人は聞いてみてねvv

歌詞とか、メロディの展開とか、ソロもメッチャキレイだし。
かなり気に行ってる曲。

あと、YoutubeでRADの曲をアコギでカヴァーしてる動画があって、
見ててスゲェ感動したし。 アコギの音もいいなぁって思った。

今度カポとか買ってアコギも本格的に始めてみようかなぁなんて思う。
バンド解散して、一人でエレキ弾いてるのもまぁいいんだけど、
アコギで弾き語りとかやっててもいいかなぁなんて。 気持ちよく歌えるし(笑)

おっと。。。長く語ってしまったwww 反省っと。w
---------------------------------------------------
~今日の一本~


↑動画というか、音だけwww
さっき話した、ELLEGARDEN「So Sad」です^^


↑ニコニコ見れる人はこちらから。
Liveバージョンの方がお勧めかなw
--------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
おめでとうwww

俺は面談何ともなくて良かったwww

クリスマスには何もないなぁw ってか前日模試だし(笑)
そーゆー日には好きな人と一緒にいたいね^^;
俺には叶わないだろうがwww
--------------------------------------------------
明日は学活でケーキ作り!!!
楽しみだなwww まぁデザインとかは女子に任せ。。。(笑)

俺はもちろん食べる係でwww

んじゃ、今日はこの辺で^^
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング22位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

KH先生曰く、
「敬語を使えば勉強になるし、マニーが沢山もらえるよ」だってさ。
ホントはどうかは分からないけど。。。

Mizuchiさん予定あるんじゃないですかww


。。。ゴメンナサイ。。。m(__)m

うちらはホットケーキ作りです!!
俺は写真撮る係でもやってますよww
お互い頑張りましょう!!

今日は楽しみだねぇ(*´∀`)
抹茶クリームがうまくいくとイイのだが…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/359-9353dbd5

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

