建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > むだい。(のーたいとる)な一日  


-- - --/-- [--] - --:--


むだい。(のーたいとる)な一日

2008 - 12/18 [Thu] - 00:29

ども^^

今日は三者面談があった。。。
今回の確認があんまり良くなかったから、
志望校変えろよとか言われると思ったけど大丈夫で安心したvv

まぁ、でもこのままじゃダメだからもっと勉強していくさ♂♂

社会と数学に絞っていこうと思う。
後悔したくないからねw 自分のために頑張る♂♂

ってか体育のバスケの途中に面談入ったから全然試合できなかったよ;;w

そんで放課後には、委員会の仕事で、水仙の球根を120個くらい植える作業をw
まじ大変だったけど、3-2の人がボランティアで大勢来てくれて、
スゲェ助かった!! みんなありがとうね^^ ホント感謝です^^

家に帰ってからは、なんか疲れて九時くらいまで寝ちゃって、
起きて勉強して、部屋少し掃除して、今に至る。
ぁ、ギターもちょっと弾いたなw

今日はこんな感じvv
-----------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
更新したりしなかったり。。。 まちまちだよw

ホントお疲れ!! もう一回やりたいよねwww
あんなもんじゃなかったのに。。。

K.Ys>
なんで敬語使うの!?!?(無知

まことs>
。。。確かに矛盾してるなwww
寝ながらも脳は動いていたのかもよwww

黒豆ココアてwwwwwww 氷川きよしじゃん(笑)
今度飲んでみようかなvv

眞弥s>
いやぁ~、たまに勉強してる時に、
部屋散らかってるとなんか落ち着かなくてwww
それで勉強の途中でも中断して掃除しちゃうんですw

そうですねvv マイペースにやっていきます^^
-------------------------------------------------------
また明日もがんばろうっと♂♂
一日一日を大切に生きてますvv

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング30位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


ハハっ!
二回連続1位~^^/

今日もおつかれでした~^^
オレは明日面談ですネ。。。
こ、怖いっ!なんて言われるか怖いっ!
「消えなさい」って言われるかもwww

クリスマス近いッスね~
Akatukiさんはなんか予定あるんスか?
オレ今ンところなんもなくて。。。
これじゃ一人で寂しく過ごすことにっ!
それも怖いナwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/358-56657ce0

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

