建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 優雅にw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


優雅にw

2008 - 12/16 [Tue] - 21:48

ども^^

今日は五教科だったけど、そんなに辛くもなかったかなw
体育のバスケは最高に楽しいし。
理科は実験で良かった。 最後の社会は寝てたけどねwww
でも、話聞いてないわけじゃないんだよvv

まぁ、いつも通り楽しい一日だった♂♂

家に帰ってからは、ほとんど勉強かな。
途中で休憩にラジオ聞いたり、Youtubeでガキトーク見たりしたけど。

こうやって余裕もって受験勉強進めていきたいな。
毎日を辛いものにしちゃうのは嫌だからね^^;

もちろん毎日のギターの基礎練習も欠かさず。。。
日々精進であります(笑)
----------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000524_convert_20081216213026.jpg

コーヒーでもたしなみながら、文章作成。
ちょこっとたまちゃってる仕事を一掃してやる♂♂

最近ヤケにコーヒーが美味しく感じるw
老けてきたかなww
---------------------------------------------------
~コメリタ~
みさき>
応援してくれてありがとうvv
みんな楽しんでくれたみたいでホント良かった^^;

今度集まる時にアコギ持っていこうか??(イラネ
みんなで歌うとかwww

りえs>
本部もお疲れ^^; スゴイ盛り上がってたねwww

俺は趣味でやってたから^^;
それより、この短期間で上達した他のメンバーの方がすごいよ♂♂
ホントみんなに感謝してるvv

秋月s>
司会オツカレでした~♂♂ 名司会に感服ですm(__)m
ギターはもちろん続けますよ~w
老後もジャズギターとか弾けたらなんて。。。

今後は勉強で秋月sを頼ることもあると思うけど、
その時は宜しくデス^^

K.Ys>
プロなんてwwww
でも、自分の好きなこと職業にできたらイイなって思うね^^v

そんなことしたら、雑煮がまずく感じちゃうよwww
Youtubeは適当に眺める系でw
----------------------------------------------------
さぁて。仕事片付けなきゃ~~~~~w
ってか正月とかマジ楽しみだwww
お金欲しい!!!!!!!!(ぁ

機材増やすよ♂♂

今後はどんなのコピーしていこうかなぁ。。。
ELLEの曲は結構形が決まってて、
違うアーティスト(アジカンとか)のコピーがしてみたい!!

そんな予定であります。

でゎ、今日はこの辺で~
またねッ! (⌒0⌒)/~~~ノッシャ!

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング40位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

ハッハ~!
おっひさ~^o^/
久々に見てみればかなり更新してるぅ~ww

パフォーマンスお疲れでした(遅っ!
いや~マジでグッダグダやったネ~www
オレもかっなりグダかったよ^^;
でもま、みんな楽しんでくれてたみたいだから良かったッスね!
オレもこれからもギター続けよ~っとwww

趣味と勉強の両立。。。すごいですね!!

お正月は敬語を遣わないといけないんですよねw

寝てたけど話を聞いてないわけじゃないって矛盾してない?←
そう思うのは私だけですかね?笑

コーヒーおいしいよね(*´`)
でも黒豆ココアもおいしいよ

なんか、色々写真みてると・・・
akatukiさんの部屋ってきれいですよね(爆
いいなー、ちゃんとしてて(笑

この部屋も片付けてほしいです(爆←


勉強は無理せず!
焦らず!

ゆっくりとマイペースでいいとおもいますよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/357-d47f3474

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

