建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 久しぶりだなwww  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりだなwww

2008 - 12/13 [Sat] - 21:50

ども^^

久し振り~~~wwww
全然更新していなかったなぁ。。。

最近は来週の月曜日にパフォーマンス大会控えてて、
バンドの方も佳境に入ってきてる。

金曜日には、リハやったんだけど、
音の組み立てとかで、全然通せなかったwww

ぁ、でも俺らの演奏は大丈夫なんだよwww
機材の配置とか、音響とかねwww
先週の日曜日には、スタジオ借りて、特訓したもん♂♂

今週も、日曜日に(ってか明日)スタジオ借りる予定^^
頑張って、最高のステージを披露するぞッッ!!!!

ってことで、今日は午前中家でゆっくりして、
昼からチョコっと出かけてきた♂♂

P1000522_convert_20081213213818.jpg

ツ○ヤで買ってきた、月刊GIGSと、
最近話題の消せる蛍光ペン!!!!!

便利だなーとか思って買っちゃったwww

あと、修整液がなかったんでそれも。

帰りにセブンでベルギーチョコまん食った♂♂
マジうめぇよ。 心からお勧めする♂♂
----------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
いいでしょvv

今週末も練習して、イケたら二曲やるよ~^^
俺もギターソロ弾きたいのでwwwwww

そらまめさん>
手足伸びるとかwwww

ミズチ>
かわええよねぇwww

新曲イイよねぇ♂♂ 俺はDLした^^

だんちょ>
黙wwww
-----------------------------------------------
うっしゃ。明日はスタジオ練習だぁ!!!!!
気合い入れていくし。

んじゃ、また今度!! 暇だったら更新するね♂♂


お久しぶりです(・∀・)

アオです(・∀・)

スタジオ・・?!
なんか・・・
めちゃカッコイイです←

リハ・・スタジオ・・ステージ・・
なんか知恵熱・・出そうです((笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね!!
楽しみにしてます♪

消せる蛍光ペンなんてあるんだ!!
便利ですねw俺蛍光ペンを持ってないけど。。。w

それってフリクションですよね?
消せるっていいですよねー^^
消せる理由が確か熱でインクが透明になるからだと思いますw
だから高温なところに置くと透明になるから注意;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/354-91625b25

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

