建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 嬉しい頭痛。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嬉しい頭痛。

2008 - 12/07 [Sun] - 18:14

ども^^

数検の勉強でしばらく更新滞ってしまった。。。
スンマセンですm(__)m

まぁ不定期更新なんでこんなもんですwww
この調子でまったりやっていくよ(ぁ

昨日受験した数検は結構手ごたえあり♂♂
合格イケるかも^^ 二次試験が簡単で良かったぁw
んでそのあと楽器屋に出掛けて、アコギの弦張ってもらった♂♂
あとついでに欲しいエフェクターの試奏もしてきた~↓

P1000521_convert_20081207175325.jpg

今日は午後から、スタジオ借りてバンドの練習~!!
めっちゃいい練習できたよ~^^vv
ドラムがうるさくて頭痛すごいけどwww
Missingはできるようになって良かった♂♂
もう一曲は時間と相談だな。
俺は俺で「君の好きなうた」の弾き語り頑張るぜぃ♂

そーいえばこの前とった月の写真は、かなり奇跡的な一枚らしい^^
次に三日月と金星と木星が集まるのは2032年の12月なんだってw
イイ写真撮ったな♂
-------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000517.jpg

ピカチュウにダウン着せてみたwwwwwwww
暇人だな。。。俺w
でもカワイイ(笑)
------------------------------------------------------
~コメリタ~
浄蓮s>
初めまして!! 訪問Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです^^
確かに顔に見えますねwww いい写真撮りました♪

そらまめさん>
おぉ!! ニュースにまでなったんですか!!
キセキだぁ♂♂

ミズチ>
今日は練習お疲れ!!!
Kの正体は聞かないでおこう。
楽しみが半減するwww
誰も俺に教えないでねwww

K.Ys>
いいよね~^^

最近はホント夜空があはれ。

まことs>
引っかかったな(ぁ

この写真10倍ズームでこの大きさだからねw

テストの順位は。。。悲しい感じだったw
良くはないよ。。。 うん;;

眞弥s>
V系なんすか!?!? UVERイイっすよね^^
浮世もよかったぁ♂

フロックs>
天体観測もいいですよね^^
なんかカッコエエ趣味だw

ランクリどうも^^
--------------------------------------------
さぁて、明日は学校~。。。。。

ッてその前にやらなきゃいけないことが多いwww
新研究。3年生の振り返り。ETC・・・

ヤベェwww 頑張りますw

んじゃ、またねぃ♂
ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング19位!! 学生ブログランキング17位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

ピカチュウいいねww見事に着こなしてる♪

こんなこと言うのもなんなんですが。。。
俺としてはぜひもう1曲やって欲しいですね!!
いろいろ大変だと思いますが頑張ってください。

ピカチュウにダウンですかwww
いまにも手足が伸びてきそうな・・・(ぇ

ピカチュウめっさカワええやんか!(>w<)b
オレそういうカワええの持ってないからな^^;
ちょっと欲しかったりするwww

久しく「勝手に曲紹介っ」のコーナーやろっ^^
今日はポルノの「今宵、月が見えずとも」です
マジでカッコイイぜ!いつもながらネww
明日発売っぽいよ~ 絶対買うっっ!www
ホント勝手にやってスイマセン・・・(土下座

んー。。。
かなり久しぶりにコメb

ピカチュウに…
俺並みの暇人やねwwwwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/353-bae272d9

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

