建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 独り部屋の中。  


-- - --/-- [--] - --:--


独り部屋の中。

2008 - 11/29 [Sat] - 16:42

ども^^

更新意欲に負け、この通り更新しておりますwww

P1000512_convert_20081129162830.jpg

夕日が入りこむ俺の部屋で思わずパチリ。
なんか寂しげな写真が撮れてしまいました^^

今日は天気がよくて俺の部屋から見える景色が
かなりよかった♂♂ 

休日に一人で家にいるのもなんかいいなって思った^^

ギター弾いたり、PCしたり、数検のべんきょうしたり。。。
イイ一日だったな。 まだまだ勉強しなきゃいけないんだけどさ。
-------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000513_convert_20081129163504.jpg

勉強の合間に小腹がすいてつい一杯。ww

太っちゃうよなぁ。。。こんなのばっかり食べてたら^^;
-------------------------------------------
~コメリタ~
そらまめさん>
美味しいですよね^^
コンビニでは、セブンのチョコマンがお勧め♂♂

K.Ys>
いつもコメントありがとうです^^

俺あんこだめなんだな~;;

K.Ys数学得意じゃん!!! ホント羨ましいわ;;
またイロイロ教えてくださいm(__)m
--------------------------------------------
さぁて、まだまだ勉強しなきゃ。

しかし日が沈むの早くなったなぁ。。。
そう思う。

明日はバンド練習♂ がんばろっと^^

んじゃ、またね~(⌒0⌒)/~~~

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング14位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


これからも更新おねがいしますよー


「K」の正体がやっとわかった

勉強ばかりじゃ大変っすもんね(苦笑
頭使ってるからあんまり太らないのでは?^^

勉強頑張って下さいねー

いい写真撮りますね。いとあはれなりww

数学は難しい問題がたくありますからね。。。
あまりさぼってられませんw
俺で良ければいつでもちからになりますよ♪

バンド頑張ってください!!

あたしは風邪でダウンした休日だわ(´ω`)
数検がんば~!


つか1番GETした人のコメントが気になる…

本日はどうもスイマセンでしたm(ToT)m
親父が出かけちゃって;;;;
でも!!ちゃんとお家で練習しましたから!
Drumはどうでした?結構イケます?
ホントあいつ心配だわ^^;

導師様はあのおっさんだけど。。。
「K]って誰っっっ!メッチャ気になるww
次回を見るのが楽しみになりますネ!

明日からバス通ですがどうかヨロシク!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/350-a51e0726

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

