建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 別れる理由3つあるなら分かれない理由100探すから。  


-- - --/-- [--] - --:--


別れる理由3つあるなら分かれない理由100探すから。

2008 - 11/24 [Mon] - 22:53

ども^^

今日は数学ばっかりやってたなぁwww
一次方程式、連立方程式、二次方程式の応用問題。
とにかくやりまくったよwwww

これで確認の数学の点数も伸びてくるといいんだけどな。。。
数学が伸びてくれば400点が見えてくる!!

やっぱ図書館だと勉強できるな。 そう思った^^
まぁ家でも同じくらい集中して勉強できないといけないんだろうけど。

家に帰ってからは、ネプリーグだけ見て、そのあとは
チャットしながら併願推薦希望書とか言うやつ書いてた。。。

ただでさえ滑り止めで願書出しておくのに、その希望理由とか聞かれても困るし(笑)
--------------------------------------------------
~今日のこれなんだろな~
P1000510_convert_20081124223752.jpg

↑俺の部屋のドアノブに住んでる男のひと。

小学生の時にノリで貼っちゃって以来、はがせないんだよなぁwww

この人が誰かイチバンにあてた人には。。。。。。。。。
-------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
今日はおつ^^
イチバンおめでと(笑)

明日はバンドまたがんばろな~

ひろチャン>
へぇ~♂♂ いい曲あったらまた教えてw
ってか今日来なかったろwww

俺がよく聴いて泣いてる曲は、RADWIMPSの曲かなぁ。。。
「最大公約数」とか「有心論」とか「ふたりごと」とかさ・・・
他にもいっぱいいい曲あるけど。
歌詞が素晴らしいんだよ。 うん。
今日のタイトルは最大公約数の歌詞から。。。

K.Ys>
今日は結構勉強できたよ♂♂

いやいやw ツナだったかwww

3兄弟の人www>
集中してできたよ^^

マジかw 俺は過去問やってないしwww

あれ?? 今日俺にバカって言いましたよね??(笑)
---------------------------------------------------
明日は学校だぃ!! 数学返ってくる。。。 ヤヴァイ。。。
50点より↑を祈ろう。

んじゃ、今日はこの辺で! オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング13位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


これはっ!!ボケた方がいいのか。。。そのままぺさんでよろしいのか。。。
次の方へパスでww

お疲れさまでした。何か俺も数学やらないとって感じですw
なんだかんだで数検も受けることになったし。。。
その前に確認テストがうざいんだよね。。。w

ついに数学来ますか!?
けんとうを祈ります!!

記事タイトルRADWIMPSだぁ!
ちょっと興奮してしまいましたよ←

一次方程式・・・嫌いなんだよなぁ・・・
あれは・・・だめですね(爆

当てた人には・・・の次がなんか←

なのでパス!で^^

らっどキターヽ(´▽`)/!最大公約数いいよねっ。

1853年に日本に来航してきた人(笑)あえてテリーさんとでも答えとくw←←すみません

度々すいません!
1853年の人はパスでお願いしますっ


からくりにはふれないんかい(コメリタ)wwなんか教科書とかで
ルターとかルソーとかいうやついたな外人さんで・・
じゃあ答えちゃいます・・・・
ゃっぱやめときます
ガガーリンってひともいたねー


(けっこうCMで話題になってる なかなか美味い)

400はなかなか行かないですよね。。
自分は250点満点なんで、実質200点行けば400点に値しますが、
なかなか行くモンじゃ。。実力は難しいですよね。
テストはとにかく応用が物を言います。基本より応用ってことが多いですね。
自分は大分県なんですが、県統一テストの数学はばかばかしいくらい難しかったですね。もう証明なんか誰も説いてませんでした。。
入試の平均(数学)が17点・・・・・・!!!な~んてことも;;;

お互い頑張りましょう(クリックしときますね^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/346-038cead0

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

