建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 気まぐれwww  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気まぐれwww

2008 - 11/23 [Sun] - 15:00

ども^^

結局今日も図書館行かなかったしねwww
別に家で勉強しててもええやんw
ギターも好きなときに弾けるし(笑)

ってことで、暇な時間にELLEGARDENのモンスター弾いてみたよ↓


久しぶりにYouTubeにUPするなぁwww
下手だから見てて泣けてくるし(笑)
もっとうまくならんと♂♂

昨日スコアかったから、今はスターフィッシュって曲をコピー中。
完ぺきに弾けるようになったらまたUPして紹介するね^^

まぁこの辺は興味ない人スルーでwww
---------------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
おっ、マジで^^ 俺も長○いったけど会わなかったなぁw
かわりに、坊主の気持ち悪い奴と遭遇したし;;

まことs>
買ったよ(笑) 問題集をたくさん買う=苦手なところがたくさんある=バカ。
ということです(笑)

俺きょうも生涯学習センター行かんかったwww

ひろチャン>
その暗号気に入ってんなwww

バックスのアルバムかりたん!?!? なんていうやつ??
気になるしw

K.Ys>
勉強しないとヤヴァイんだよwww

3兄弟の同級生ってあの人しかいなくね!?!?
あ、でもいっぱいいるかw
---------------------------------------------------------
さぁて、今日はまだまだ終わってないねwww
勉強しなきゃ♂♂

んじゃ、おやす・・・・・・じゃねぇやwwwww
また明日~^^

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング13位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

おしっ!二日連続イチバンキープっ!www
久し。。。初めてかも。。。

オレも今日も勉強しに行かなかったww
父さんの実家に無理矢理連行されたッス^^;
明日はちゃんと勉強しに行こっ!

バンドスコア買ったのか!いいなぁ~、オレもそれ買おうとしたんだよ昨日www
「Supernova」とか「スターフィッシュ」コピりたかったんだよなww

そっか坊主の気持ち悪いヤツと遭遇したかwwwwwww
家も近いのに長○でも会っちゃたかwww ご愁傷様です^^;
ぁちなみにK.Ysが言ってる3兄弟って元バスケ部主将ですww

ぁゴメンなさい
ちょっとつけたし^^;
ひろきsのからくり解きましたよwww
我々一同ご期待に応えられるようにがんばります!


おれが借りたのは
Greatest Hits-Chapter oneってやつだよ
しまった・・・確認の勉強してねえww
おれも勉強しに行こっかな 数検もやんなきゃ
二個もやってられねえし泣

はなし変えますがAkatukiさんなんか
感動するような曲ないっすか?
同じ曲なんどもきいてるとあきてきて・・・・紹介おねがいします^^)/

(有終の美を飾りましたね)

この時間まで起きていながら勉強時間が。。。。。
明日は必死にならないと!!

誤解を招かせてしまい申し訳ないです。
でも確かに3兄弟の人は少ないですよねww

今日は勉強お疲れ(*´▽`)ノ
集中してできました?笑

確認テストの過去問
全然できないんですが(∩∀`;)


Akatukiサンがバカだったら
私はどんだけバカに
なるんですかッ!?笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/345-57faf1cc

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

