fc2ブログ

建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 日記 > 惜しい。。。  

惜しい。。。

2008 - 11/18 [Tue] - 23:44

ども^^

今日は理科のテストが早速帰ってきた♂♂

結果は。。。。。。。。。。。

一問だけ間違えたぁ~~~~~!!!!!!!!!!!;;

98だったよ(笑)

でもこの点取っても全然安心できないんだよなぁ。。。。。。
数学終わったし。 マジで終わったし。
リアルに50点台だし;;

あぁ、結果見たくねぇ~~~。。。 自己嫌悪だ。
こんな自分嫌いだ;; マジ無能だし。。。

この屈辱をぶつけてやるわ!!!! あぁ、ムカつくわ。

ホント頑張らんと志望校いけねぇな。。。 こんなんじゃ。

ってことで、今日は帰ってからは有意義な時間を過ごした♂♂
勉強は二時間以上やったしvv ギターはうさ晴らしにかき鳴らしたし(笑)

数学を重点的に復讐(←違w いや、いろんな意味で、

もちろん新研究もやったvv 毎日やらんとたまっちゃうからね^^;
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
ミズチ>
おつ~^^

俺も終わったよ;; 最近リスニング難しいよね^^;
俺も苦労してる笑

おっ!!!! アンプキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
これで夢のツインマーシャルサウンドが!!!!!
ってか、中学生でマーシャルとか、俺らちょっと生意気だよね(笑)
まぁ、いいもん使ってて悪いことはないであろう♂♂

ドラムだけが心配。。。。

ひろチャン>
おっ、読み終えたら貸してくれ。。。w

そろそろ死ぬと思ってたんだよな(笑)

俺明日その曲昼にかけてもらうつもり♂♂
------------------------------------------------------
さぁて、もうちょっと勉強しようかな^^
マジでがんばるよvv

んじゃ、今日はこの辺でッ

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング11位!! 学生ブログランキング15位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト



おれもとりましたついさっきwww
初回限定盤と通常盤www
別になんも変わんなかった・・・・

今回はカップリングがな~ww

ゴスペラー図もなかなかよろしいですよ

昨日は腹痛に負けてしまい
勉強何にもやんなかった…
最悪だね。。。(;´`)

今日もおばぁチャンの
お見舞いであんま
できないし(;´・д・`)ハァ

理科の新研究頑張りましょ
……ってもう
終わってたりする?笑


今日の昼休み
楽しかったねO(≧∇≦)o←

どもどもです~^^/
今日もお疲れ様でした~

今日は一段と寒かったですね~。。。
我寒いのニガテなりwww
明日も寒いみたいなり~wwイヤだな~寒いの

今日の昼休みマジ楽しかったよ~(^w^)b
みんなでやると楽っしいよネ~♪
明日もバスケやるから楽しみッス!

アンプの音ヤヴァイーー!!
感動ぅしたよ!明日持って行くッス!(>w<)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/340-24043521

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード