建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > さて、気合い入れていこうか。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、気合い入れていこうか。

2008 - 11/13 [Thu] - 23:39

ども^^

今日楽しかったのは、まずバスケやね♂♂

体育の時間に球技大会でやるチームで試合した^^
俺は前半しか出ないからそんなに疲れないんだけどさw
逆にちょっと物足りないかも(笑) まぁ俺が前半も後半もいたら足ひっぱり放題だけどなぁw

んで昼休みにはバンドの練習♂♂
今日こそはとギターと重いアンプを抱えて登校した甲斐があった^^
ベースは飲み込み早いし、いい感じ。
でもドラムがなぁ。。。。。。。。 練習しろ!!!!
せっかく家で練習できるんだからさ^^ 頼むぜ、ォイ!w

帰ってからは疲れたのか寝てしまった^^;
起きてからギター弾いて、遅いメシ食ってたから、
今からまた勉強しないとね^^ 気合入れていこう♂♂
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
ケアレスミスってどうやったら治るんだろうねwww
ヤッパリボールペン計算法かな??w
何とかしなきゃダメだよねw

今日も激しかったみたいだね^^;
体壊さないようにw

K.Ys>
マジおもろいよねwww ツボったしw

バスケ男子も激しかったなぁ♂♂ 1組の後半の強さは半端ねぇw

ヒロちゃん>
そんなのTVでやってたのかw

マンガ貸してくれてありがとうな^^

ごっくん>
よぅ♂

90までいったら100狙おうよwwwww

ミズチ>
おつ~^^

確かに気分イイよねw ミズチもいい感じだね♂
今度はたって弾けるようにしようZE!

ドラムはホント何とかしなきゃダメだ。。。
ミズチ今度いっしょにおしえようか♂♂w

あっ、席がえとか楽しみだ♂♂
今の席結構楽しいからいいんだけど、さすがに飽きちゃってねww
------------------------------------------------------------
ってことで席替えやるんかなぁ??? 楽しみだ♂♂

うっし、今からでも一時間は勉強しなきゃな^^;
んじゃ、今日はこの辺で♂

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング15位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

テストが近づいてきましたね。。。勉強頑張らないと!!

バスケは楽しいけど難しい。。。なかなか上手くなれませんね、俺は。
元バスケ部部長はハンパないよねww

バンドいろいろ大変そうですね。
ドラム、頑張れ~~!!

はやく8巻が読みたいな~。
11月の15日だったかに発売だった気がする(^^)楽しみ~♪

バンド頑張れ~!そして
ドラムの人頑張れ!←

僕は席替えしたのですが・・・
周りが静かな人ばっかりwww
かるーく話とか流されますorz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/335-7874ff23

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。