建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > テスト前に読破!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テスト前に読破!

2008 - 11/12 [Wed] - 22:22

ども^^

ヒロチャンから借りたブラッディマンディを7巻まで読んだ♂♂
ありがとね~^^ マジで面白かった!!!
また新刊読み終えたらよろしくお願いします(笑)
マンガは明日返すからvv

今日は何があったっけ。。。。。。。。。。。。。。。。。
あ。レッスンテストが返ってきた;;

マジあり得ねぇ。一問間違えたし(笑)
-3x-3x=0 って。。。。。。。。。。。。。。。。。
脳が死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで100とれんかったよぉぅ;;;;;;;;;;;;
まぁいいや、んなこと気にしない(ぁ

帰ってからは、ちょこっとギター触って。マンガよんで、
勉強中♂♂

いつも通りのパターンだね^^
----------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
おれはレッスンテストでも微妙な結果に(笑)
全回満点合格がぁ。。。。。。。

カクレンジャーしらねってwww

まことs>
一試合でばてたらダメやんwwwwwwwwwwwww
体力つけろ~ww ぁ、俺もかw

球技大会もたのしみだけど、勉強もねvv

ひろちゃん>
マンガアリガトなぁ~^^
俺的にVAIOのTipeZの方がお勧めなんだけど♂♂
俺のお年玉はきっとギターの機材買うのに消えるであろう(笑)

へぇ~^^ 聞いてみる♂♂
---------------------------------------------------------
~今日の一本~


↑ヒロチャンが紹介してくれたやつwwwwwwwww

スィンスィンスィンってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-------------------------------------------------------
明日はバンドの練習できるぜぃ!!!!!!!
機材持ち込むし(笑)

後バスケもあるから楽しみだな♂♂

んじゃ、今日はこの辺でッ!
風呂入って勉強しなきゃ^^
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング18位!! 学生ブログランキング14位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

私の脳も死んでる
Akatukiサン以上に
ヤバイ状態ですwww
もうこの脳は
治らないかも(;´`)笑

体育で日頃の運動不足を
解消しなくてはッ!!
明日のバスケは激しく
なりそうですwww

私はもう寝ます←
おやすみ(ρд-)zZZ

これやばいねwwこのOP日本も使うべきでしょ!!

バスケ勝ちたいな。。。

俺的にイタリア語よりも
スペイン語のほうが聞きたかったんだけどねww
前テレビで見たときハンパなかったから
見つけたらおしえて^^

やっぱブラッヂーマンヂー読むと勉強なるわ

ちっす!!

100点目指すとかハンパねえな・・。
せめて90ぐらいやで俺。

俺の脳つるつるやで・・。

ハイハイどもども~^^
今日もおつかれ~

学校でギター弾くのってなんか家で弾くよりも気分がよかったな~www
オレらはまぁギター大丈夫だろうけど~。。。
Drum大丈夫か~!?Drum頼むぜ~^^;
オレは大して叩けないけど、もしムリならオレがやるZEっ!
。。。マイケル・ジョーダンですよ(ぁジョーダンって意味だからwww)

ぁ前に「勝手に曲紹介っ!」で紹介したアーティストの曲聴いてくれました?
あの曲の他にもイイ曲いっぱいあるからみんなも聴いてネ!

明日席替えあるかなぁ~?
オレの左後ろのヤツがウザくてネ~。。。ベース担当のヤツですwww
早く離れたいよ;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/334-2cde6258

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

