建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 治癒。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


治癒。

2008 - 10/27 [Mon] - 23:42

ども^^

火傷治ったwwwwwww テンションあがるし(笑)

合唱コンクール近付いてきたから、最近は普通授業があまり多くなくて楽だわ♂♂
今日も社会と数学以外はラクチンだった^^

なんか最近すべてが楽しい。毎日が楽しい。 なんでだろうかwww
こんな受験も近くて志望校のLVも上げたやつの日常がこんなに楽しくていいのか、
逆に不安になるwww そのくらい楽しいんだよ。

今日帰ってからは、TV見ながらTOPPO食って、ギター弾いて、
勉強して、ネットラジオ聴きながらまだ勉強してる♂♂

国語の確認テストの過去問やったら微妙な点数取ってしまった;;
でも80点台はいったよbb ギリギリねw

今日はそんなかんじだな^^
------------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
梨今日も食べたよ♂♂ やっぱ美味しいわ^^
柿もビタミン多くて体にイイよね^^

甘やかしちゃうかなwww きっとw

給食当番∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!

K.Ys>
一日で治ったぜ!!!!!!!!!(黙

可愛い弟又は妹Please!!ww

そらまめさん>
へぇ~×50
俺そういう雑学好きなんですよね^^ ありがとうです♂

ミズチ>
飴すごかったよね。。。 寒いし。
まだダウン着るのは早いかなwww まじ寒いんだけどw

火傷マジ悲しいからねw
-----------------------------------------------------------
明日は。。。。。。なんかあったっけ??
まぁいいや。頑張りますwwwwwwwww

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

明日からまた
普通の授業だよ
頑張りましょ-(*´▽`)

トッポ食べたのッ!?イイナ
私トッポ好きなんだよねw

妹or姉pleasewwww

俺の兄貴引き取ってくれる人募集中w
かわりに優しい弟募集中ww

火傷1日で完治!?
回復力ハンパねぇ!!!!
ポーションでも飲みましたか??

明日こそは体育のテストですってよ。
頑張りましょう♪

なかなかいい曲みつけた^^
ちなみにあした発売です。
明日のリハはがんばろう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/321-8ebc6e9d

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

