建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 火傷OTL  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


火傷OTL

2008 - 10/26 [Sun] - 23:35

ども^^

今日は午前中出身小学校の30周年式典に行って、
休憩室でお茶飲んだら、予想の10000000000倍以上熱くて、
舌の先火傷した。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz

軽くテンション下がったまま、午後からバンド練習。
楽器揃わなかったから微妙だったなwww
来週はDrumのやつの家で練習する♂♂
その日には確認テストとかも終わってるから、時間あるしね^^;
来週末こそがんばる♂♂

解散した後は、家でもギター弾いたり、勉強したり。
相変わらずだなwwwwww
----------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000490_convert_20081026231921.jpg

↑勉強の途中にEATINGしたナスィ(死

甘くて美味しかったよ^^
----------------------------------------------------------------
~コメリタ~
まことs>
買っちゃったぜwwwwwww
一冊は試験問題集で、もう一冊は解説本みたいなやつ。

俺だって自分大切にしてるけど、弟とかいてもたぶん優しくしてあげるよ^^;
まぁ髪引っ張られたらちょっと怒るかもしれないけど。。。w

ぁ~い、いっぱいメールして何回も俺を置いていけッ(笑)

K.Ys>
俺はお菓子食べまくる派です(爆

頑張るよ~^^

トンケs>
自分理数方面の進路希望してるんで、数件はとっておいた方が良いかなと。
漢検、英検ともに必要なものは既に取得済みなので^^;
あとはこれだけって感じっすね♂♂

ごっくん>
おぉおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
動画は気が向いたらねwww 結構メンドイんだなぁww あれw

了解ッ 変更しておくね~

フロックs>
自分の学校は検定メッチャアピってますwwwwwww

ランクリどうも♂♂

ミズチs>
いえいえ^^l 漢検のでき良かったみたいだね♂♂
俺は3級188点だったなw 確か。
俺を越しちゃうのかい?? ぉい(中山きんにくん風

アラタメマシテ。。。。。。。。。。。。。。。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

眞弥s>
お互い頑張りましょう♂♂

そらまめs>
最近気候がおかしいですよね^^;
ぁ、でも今日のニュースで冬へのスイッチが入ったとか言ってましたよ^^

秋月s>
いやいや、そのくらい様変わりしたからねwwwwww

今日も暑かったのかぁ。。。快適になって欲しい^^;
勉強おつかれっす^^
-----------------------------------------------------------
明日からまた学校♂♂ マジ楽しみだぁ^^
ぁ、給食当番になってしまったんだよな;;
でもメンバー楽しいからいいかな^^

んじゃ、今日はこの辺でッ
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

ヤケドどんまいwww
梨おいしいよね(o^~^o)
私最近食べてないや。。。
柿ばかりで(;^^)笑

Akatukiサンは私と違い
スッゴク可愛がりそうだよね
面倒見がイイと言うか…

明日から給食当番
ヨロ(*´▽`)ノ
マスク忘れないようにねww

火傷って治り遅くてイラッとするよねw
。。。俺だけか。。。

俺の兄貴はひどいもんだよ。
俺をパシリに使うからね。。。
優しい兄貴PLEASE!!

僕も親に早く飲めって言われて
飲んだらやけどを・・・
やけどってたんぱく質が壊れたりする事によって
出るらしいです。
ほんとにやけどはつらいです・・・;

なしおいしいですよね^^
僕はこの前一人で2個食べt(ぉぃ

どぅもどぅも^^
今日帰るときメッチャ寒かった。。。
土砂降りだったしさ~ ホント寒かったよ

オレがAkatukuさんを越す?
ないないないないないないないwwwww
もしかすっと170かもしれないしww
それよりも下かもしれないし。。。

ハハっ!やけどッスかwww
オレも最近手首あたりにしたなww
真っ赤っかになったヨ^^;

ぁ。明日最高気温15℃だって。。。
めっっさ寒いんやけどwww
オレ耐えられるかなww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/320-aab6b906

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

