建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > のーたいとるだな。うん。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーたいとるだな。うん。

2008 - 10/22 [Wed] - 23:57

ども^^

今日は代議員会があった^^ 毎回話し合いが長引いて結局きまらないんだよねwww
てかパフォーマンス大会まで全然時間ないし、練習できる回数も少ないんだよね。。。
バンド大丈夫かな、、、マジ心配になってきた^^;

代議員会の後にだんちょとみとと女子2人と話してたのは楽しかったなwww
シモネタって結局もりあがるんだよね(笑)

帰ってからは明日使うスピーチ原稿一瞬で作って、今日もギター三昧。
ホントギター弾いてるとストレス解消にもなるし、楽しいんだよね^^

ってか今日知ったんだけど、ELLEの細美がソロ活動する見たい。。。
バンドの復活のことは約束してくれてるから安心なんだけど、
やっぱ心配しちゃうよなぁ。。。
でも、おれは細美を応援するわ♂♂

あ、イングリッシュテスト97点やった;; まぁいいや←
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
だんちょ>
君にイチバンは似合わない。テスト勝った~♂

まことs>
ミカンは美味しい♂♂ 一番はなんなの??

どっか間違ってたねぇ~。この前俺が注意したのに。。。w
点数負けなくて良かった良かった(笑)

代議員会オツカレィ♂

K.Ys>
マスカットジュースもうまい♂♂
俺ももっと練習しないと。。。。。本番でも腰打ってしまうwww

ミズチ>
うん。なんも決まってないwww
処刑されなくて良かったwww

秋月s>
辛かったよ。。。w って100点か~~~ぃwwwwwwwwwwww

パフォーマンスは頑張るよ♂♂何とかするwww
-------------------------------------------------------------
さて、明日は三者面談。
ってまぁ何でもないんだけどさ^^;

うっし。明日も頑張っていこ~
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング12位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

代議委員会お疲れ様でした。急にふったりしてすいませんでしたm(__)m

三者面談、体育の時間にかぶってないといいんだけど。。。
原稿つくってないし。。。
急いでつくろっとw

パフォーマンス大会私ヤバイな…
下手くそでみんなの足
引っ張ってるからさ(*つω・`)

1番はヒミツでwwwwwww
↑そうする理由は
とくにないけど←

プレテストで間違えた問題は
教えてはもらったけど
注意されてはないと思うんだが…
もしかしてあれが
注意だったとかッ∑(OД○!?)

3者面談ですか・・・
いやだなぁwww僕は3者面談終わった後必ず
怒られるという・・・

小笠原もホームランうったし・・・
今日の日本シリーズ
なんだか今日いけそうな気がする~

※このコメントは午後7時のものです
 「試合なんかとっくに終わったわい」なんて思わないでくださいAkatukiさん^^
 v-39

はいはいど~もど~も^^
今日もおつかれさんでした@w@

下ネタってwww まぁ確かに結局は盛り上がるけ~どね~ww
スペシャリストが一緒に二人もいたか(下に関してのね)

バンドやばい気がする^^;
全っ然練習できてないからな~ どっかの松崎しげるのせいでwww
こりゃ最悪の場合またエアバンドでやるしかないんじゃないかな~。。。
それはそれで面白いけどネ~

明日は跳び箱のテストがありまっす!
きばってこー!
ぁ三者面談ある方たちはがんばってね~^o^/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/316-d8af89a6

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。