建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ふぁみこん。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ふぁみこん。

2008 - 10/20 [Mon] - 23:05

ども^^

今日はいつも通り楽しい一日だったよ~♂
合唱のふるさとはテノールパート初めてだったから、
今日だけで完成ってのはちょっと無理があったなwwww
全体で合わせるときちょっと足引っ張っちゃったね;;
スンマセンm(__)m

今日は帰ってから、ギターちょこっと弾いて、勉強も少しして、
夕食食べる前に寝てしまったwww
Englishテストの勉強は明日の朝にやろうかな^^
一応さっきプレテストやったら99点で、分からんとこも見つかったから
明日の本番は100点取りたいね♂♂

昨日のF-1はハミルトンの独走で大きなミスもなく、素晴らしい走りだったんだけど、
かえって面白くなかったなwww 見てるがわとしてはね^^;
まぁ、この調子で最年少優勝しちゃって欲しいな。
-----------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000486_convert_20081020224506.jpg
↑GBA用の「スーパーマリオブラザーズ」。

昨日黒バラでやってて(てか前からやってるよねw)
やりたくなったからちょこっと部屋の中探したら見つかったから
やってたwwww

やっぱこのゲームってなんか、完成されてるって感じだよね。この時点で。
これ以上は必要ないっていうかさ。何か無駄がない。

そしてちょっとした裏ワザがあるのも面白い。
Aボタン押しながらスタートで前回ゲームオーバーしたステージからやり直せるとかねw
無限1UPとかも有名だし^^

今後暇な時間にでもやって極めていこうかなw
-----------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
みかん美味しいよ~~^^

最高だよね♂♂ 俺あのCM全然見たことなくてさw
この曲も知らなかったんだけど、ミズチが教えてくれてハマった^^

文理優勝したみたいだね^^ 最近野球してないなぁw

秋月s>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
イロイロ教えてくれてアリガトウですm(__)m
でも、そこが出ないと知ったときはなんか。。。。。。。。
微妙な心境だったw でも知識が増えたから感謝します♂♂
そこはみとにも感謝しなきゃねwww

ミズチs>
10万円より下だったら、、、、あんまりいいのないかも^^;
モバイルノートとかそういうのしかwwww
それだったら、無線LANつなげてもらってみたら??w
そっちの方が良いかもね^^;

まことs>
俺も節約生活はじめなきゃwww 楽器とかの機材買いまくったら
金がないんだよwww

あんま聴いてなかったんかぃッ!!!
イイ曲なのに;;w

テストがんばろ~ね^^俺も早起きして勉強しようっとw
---------------------------------------------------
ってことで明日はイングリテスト!!!!!

頑張って100点取るよ~^^
んじゃオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。
現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

やぁやぁどもども^^
うっしっ!!一番だ~www
イングリッシュテストお疲れッした!
一応100点狙ってたんだけど間違っちゃったよ~;;
98以下になりますね。。。

CDありがとうです!今聴きながらコメってまっすwww
やっぱいいネ~@w@ これからを期待しちゃうね!
ミニアルバム買おうかな~ww
UVERworldの新曲「儚くも永久のカナシ」もいいッスよ!

パフォーマンス大会の衣装白衣でもいいみたいだから
ドクターっぽく眼鏡かけてやりますか!wwwww

なかなか難しかったですねw

イングリッシュtestどんなかなーw

Englishテストお疲れ(*´∀`)ノ
今回は私90点行ってる
自信あるんですよw
いつもは自信ないけど(*つω・`)

聴かなくて
ゴメンなさいねぇ(;´`)←
私の掃除場所
放送聞こえにくいんだよ
↑言い訳www

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/282-6f2d2938

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

