建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > F1.。。。楽しみや♂♂  


-- - --/-- [--] - --:--


F1.。。。楽しみや♂♂

2008 - 10/19 [Sun] - 23:48

ども^^

今日も午前中は寝過して、昼から図書館で勉強^^
でも、あんまり勉強しなかったかな~今日はw

帰ってからはギター弾いたりイロイロやねwwww
最近は歌いながら弾くのを練習中~
手元はもうほとんど見なくなったんだけど、
リズム取るのが難しいんだよね^^;

ってか今日とったflumpoolの「花になれ」イイね~^^
何回も聴いてるよ♂♂
明日の掃除の時間にでもかけてもらおうかなw

今日はF-1中国GPだぁ~ チャンピオン決定に今回のレースは大きいんだよな。。。
楽しみだ^^
--------------------------------------------------------
~今日の二枚~
P1000482_convert_20081019233019.jpg
↑俺の部屋の窓の外に一瞬止まったトンボをパチリ。
ピンと合わせるのに苦労したけど、結構キレイに撮れたかな^^

P1000484_convert_20081019233113.jpg
↑みかんw 美味しいよね^^ イッパイ食べちゃったよ(笑)
------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
UDONてwww 映画かぃw 漁師飯マジ美味かった♂♂
マグロとかサーモンとかイロイロ入ってる丼に、上から卵黄と麺つゆみたいのかけるやつ^^

睦月s>
これが爪切りなんだなぁ~w  別にセレブじゃないと思うけどwww
お互い勉強頑張ろう~♂♂

ごっくん>
またこちらもセレブ扱いwwww
テストがんばるよ~^^

まことs>
俺の爪切りで100均の爪切り70本買えるな(イラネw
いや、爪切りなんかにお金をかける必要ないと思うよ(笑)

俺も勉強してないから大丈夫だぃ♂

ミズチs>
あんま勉強しなかったなぁ~www
オススメかぁ~。。。 んじゃ予算とか、通信環境とかイロイロ教えてね^^;

教室の席替えはもうすぐするのかな??
俺も今の席結構楽しくていいんだけど。。。
ただ俺は後ろに行った方が邪魔じゃなくていいよね(笑)
CD持ってくよ~^^

だんちょ>
いや、お前と外食する気はない。(笑)
-----------------------------------------------------
うっしゃ、明日から学校だぃ♂♂
なんでこんなに学校楽しいんだろうな~www
まぁ理由ってのもあるっちゃあるんだけどさ^^

んじゃ、まだ風呂入ってないから。。。この辺で
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング10位!! 学生ブログランキン11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ


うわっ。。。超おいしそうじゃないですか♪そういうの俺も大好きです!!

「花になれ」いいですよねww俺もよく聴きますよ。
サビしか知らなかったから、最初聴いたときは全然分からなかったけど。。。

日本文理優勝したって。すごいねw

ども^^コメント久しぶりですね。

今日は楽しかったですねww
僕も殆ど勉強はしなかったけれど...ま、気にしないww

英語の範囲にはビックリと言うか、ショックと言うかww
5A目標文だけでよかったとはねぇ。

教えてくれたみとsに感謝ww

やぁやぁどーもどーも^^
今日も一日お疲れッしたww

予算!?予算ッスか。。。
う~ん。。。。。。10万より下。。。7,8万ぐらいッスかね。。。
通信環境とかよくわかんねっwww 
ま、そんぐらいでいいのがあれば。。。お願いしやす!

「花になれ」かけてもらえてよかった~^^
ぁ。。。つかCD借りるの忘れてネ?忘れてるよね?スイマッセン!!!
ほんとスイマッセン!!忘れてました!!!
明日貸してくださ~い(ToT)

お。。おし!気を取り直して明日のイングリッシュテストがんばるぞ~Y(>w<)Y

私の場合爪切りだけじゃなくて
他のもお金かけないんでw
節約節約(*ノ∀`)

掃除のとき流れてたねぇ
あんま聞いてなかったけど←

Englishテスト頑張りましょ-

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/281-31b3ad38

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

