建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 望月。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


望月。

2008 - 10/15 [Wed] - 23:47

ども^^
~イキナリ今日の一枚~
P1000470_convert_20081015232548.jpg

最近夜空が奇麗だなw 見てると心が洗われるわ~♂
ホントはココで一句欲しいんだけどねw
俺にそんなセンスはありまへんwwwwwwww
---------------------------------------------
は~い、今日の話w
今日は一日図書館で勉強してた~^^
課題は終わったから、のんびり受験勉強♂
社会は何回もやらないと心配なんだよなwww

ってか次の漢検二級受けようかな~。。。。。。
ちと迷ってる♂♂

家に帰ってからは、ギターいつもより低めに下げて弾いてみたり、、、
結構新鮮だよw
あと、弾きながら歌ったりしてみた(笑)

イイ一日だったかな^^
--------------------------------------------------
~コメリタ~
フロックs>
はかどりますね~^^ でも学校の図書室はあまり使わないですw
ランクリどうも♂

K.Ys>
いや~早くないんじゃないかな??www明日で最後だしw
コーヒーもおいしいよね^^

まことs>
俺はココア派とかないよwww 飲みたい方を飲む。それだけ(笑)
昨日はココアが飲みたい気分だったのさ^^

りえs>
課題終わると気分がラクだよねw
そこのところはいずれ分かるんじゃないかな??(笑)
今のところは流させて。。。www

みと>
ラピカであんま飲み物買わないからなぁ。。。
でもあのココアは美味そうだ♂♂

ミズチs>
俺明日はメンドイからノーマルで行こうかとwwww
----------------------------------------------------------
ってことで明日はみさきん家行ってくる♂♂
家からは遠いけど、チャリで行くわwww
トレーニングだと思えば、行けるよねw きっと(笑)

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング11位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

月すっっげきれいですね!!カメラマンなれますよw

ちゃりんこで行くんですか。頑張って!!帰りが特に大変そうですね(^^;)
秋休み最後の日、楽しみましょ~♪♪

月いいですよねw私も大好きですw
というより宇宙が好きなんで、金が貯まったら即天体望遠鏡ですね。
でも、今日は満月ですね。自分は下弦の月(半月)が好きなんですけど、カメラにおさめると、満月もなかなかですねw

ランクリしときますw

俳句は考えるのムズイよね
でも考えてると
なんか和む(*´`)

今日頑張れぇ(*尸′∀`)尸〃
夏休み、前の私の家から
Akatukiサン家まで行けたから
行けないコトはないよw


Mizuchiサンと同じで
私もリュウタロス好き(^^)v
でもデネブも結構
好きだったりするwww

ちょりっす!!
みんなおはよ~(+_+)
ついさっきまで寝てました^^; また寝坊しちったww

いや~ほんと昨日の月は綺麗だったよね~
感動したわ~ww  オレはやっぱ満月が一番スキだね
じゃあオレがここで一句。。。

青白き 心の如き 空の月

この「青白き」ってのは夜の寂しいカンジを表してるんスよ。。。
まぁセンスは無いんだけどねww

そっかデネブも好きなのかwww
オレはウラタロスも結構好きだったりするwww

ギターリストでもいけちゃうし、カメラマンでもいけちゃうし、
あなたはなにものなんですかww

いまさらだけど、狩野英孝がロウソク飲もうとしたのは
ツボったwwww


デネブもウラタロスもよろしいけども
ジークってやついたの覚えてますか?

狩野はすべてにつぼった(+Q∀Q☆笑)
昨日はakatukiさんとその話で盛り上がったね(・∀・)子づくり宣言!!きもーい

いやーw

月きれいだw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/277-b5f33a55

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

