建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > キリカエ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キリカエ。

2008 - 10/14 [Tue] - 23:27

ども^^

今日は図書館で一日みっちり勉強してた~♂♂
課題は終わったし、歴史の前期の復習もしたよぅw

でもまだ物足りないなぁ。。。歴史は何回復習しても心配だw

家に帰ってからは久し振りにPS3したり、いつもどおりギター弾いたり、
TVみたり、切り替えてメッチャのんびりしてたwwwww
ロンハーの狩野英孝最高やったwwwwww
マジックメール(だっけ?)あの企画やっぱ良いなw
マジ面白いし^^ あいつどんだけナルシストなんだよ(笑)

ってことで、ストレスふっ飛ばしてたw
--------------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000464_convert_20081014231238.jpg

夜の勉強の友にはココアやねwwwwwww
ぁ、ちゃんと歯も磨いてるから(笑) 大丈夫大丈夫w

勉強中の脳には糖分が良いんだとさ^^
------------------------------------------------------
~こめんとりたぁん~
K.Ys>
俺今日は勉強できた^^

りえs>
意外って何がだぃ????

俺課題終わったよvv

TAKUs>
今日はずっと集中してやってた(笑)

ひろき(だろ??>
それ俺のクラスも聴いたwwww

まことs>
俺は受験勉強するの結構楽しかったりするけどねぇwww
秋休みの課題は嫌いなんだけどさw
だれかについては流しておくわ(笑)
電王終わったのかよw

だんちょ>
マジで気管支炎??w 俺はなかなか治らないから、
真剣に肺炎になってるかもwwwwwwwww
お前より俺が先に死んだりしてなw

そらまめs>
まぁバンドの方はマイペースに練習していきますw
学校生活もガンバっす♂

ミズチs>
乙~w へぇ~そうなんやw
ドラム元気やったか^^ ならよかったわ♂

常月s>
リンクありがとうございます^^ イロイロ語り合いましょう♂♂
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
--------------------------------------------------------------
うっし。明日も図書館で勉強しよっと。w
もしよかったら誰か来てね(笑)

んじゃ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ランキングも危機的状況wwクリックヨロですm(__)m

ブログランキングに参加しています。
現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング10位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

図書館勉強って、絶対はかどりますよねw
自分の学校の図書室、めちゃめちゃうるさくて、管理のセンセーが私に、「市立図書館とかは、だ~れも話してないんだぞ」って言って、そういう図書館つくれって言ってました。。
実際1・2度行ったことありますが、静かですよね。あそこ絶対いいですよ。

危機的状態と聞いたので(というか見たので)、ランクリしときますw

お疲れ~課題終わらせるの速いですねw流石です!!

ココアはやっぱり森永ですかwww
俺はココアよりコーヒーをよく飲みますが。。。

体調不良の人増えてますね。みなさんお大事に&お気をつけて。
Akatukiさんが団長より早く死ぬなんて。。。アリエンティでしょww

私もK.Yサンと同じく
コーヒー派(*゜艸`)

今日はTVいっさい
見てない気がする


誰かサンのとこは1番流さないで
欲しいのだがww

阿部サン電王は私が好んで
見てたんだよ(^^)v
弟はほとんど興味ナシw

あたしも今日課題終わった~!
意外というのは、まこちゃんと
同じ疑問のことについて。
だから流すなぁ~(笑)

俺も今日課題終わった~w
俺もコーヒーよりココア派ですねwらぴかのココアはうまい!

今日は、ラピカから駅まで送っていただき本当にありがとうございました!

ちょりっす!!
↑に続き本当にありがとうございました!
どっかのだれかさんが時間間違うからさ~ww

オレはどっちかっつったらコーヒー派かなぁ
コーヒーのほうが目ぇ覚めるよ~^^

まことsが好んで見てたのか~
なんか以外ッスねwww ぁちなみにオレはリュウタロスが一番好きッスwww

オレ明日s-p-s人になって行こうかな
でも立てかたわかんないんだよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/276-e8b9c07e

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

