建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 気合。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気合。

2008 - 10/13 [Mon] - 10:56

ども^^

最近全然勉強できてないんだよね・・・
ちょっと気合い入れて頑張るし♂♂

昨日はちょっと手違いでバンド全員集まれなかった^^;
今日こそ集まって練習する^^
まぁ頑張らなきゃな~♂

たった今指板のお手入れした~
今までめちゃくちゃ弾いてた汚れが落ちてきれいになったよ^^
使ったのは綿棒とクリーナー♂♂
------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
俺まだ何も終わってないしwwww
今日頑張りま~す

まことs>
いやいや、だいたい予想してたから(笑)
逆立ててみさきん家行ってやろうか??www
俺も伸ばすと髪が流れるよw
忘れ物は、、、流しておいてあげるわ(笑)

だんちょ>
おまえはワックスいらねぇだろwww

ミズチ>
昨日はやっちゃったねwww 明日はガンバロ~さ^^
電王見てないから分からんww
----------------------------------------------------
んじゃ今日は昼からバンド練習行ってきます♂♂
それまで勉強してよっと^^

ってことで、(⌒0⌒)/~~~ノッシャ!

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング9位!! 学生ブログランキング10位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

ちょりっしゃぁ!!!一番ノリ~www
久しいな一番はww けっこうレアなんスよ

そっか電王わからんか。。。
あれだよ。。。「オレ参上!!」とかいうヤツだよ!
わかる人はわかるんだけどね~

今日はみんなでクライマックスだぜ!!
。。。ぁこれもモ○タロスのセリフッスww

これからまた会うッスけど。。。またネ!

俺も電王わかんない。。。
一回しか見たこと無いしw

畜生!!一番とられたっ!!最近ずっとKEEPしてたのに(>m<)
よし。俺も勉強しようww

うはw42とかパねえっすwww

ってか勉強してるんか・・すげえな。
休みの日は基本遊んでるわ。。

やりたいこととやらなきゃならないこと両立できてますねー。

すげえっす!

お、バンド久しいですねw
練習してるなんて、羨ましいですね。。
自分も最近勉強全然できてません。。こっちも気合い入れてしないとやばいですね。
お互い頑張りましょうwランクリしときますw

俺も全くやる気にならないw

ぁ、勉強の話ですよーw




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。
バンドがんばれー!w

私は逆に勉強はかどってます(^^)vまっ、お互い頑張りましょ-

16日、髪を逆立てたAkatukiサン見るの楽しみにしてるんで(笑)


電王面白いよッ!!
見る価値あるね(*´`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/274-059deb64

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

