建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > タノシ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タノシ

2008 - 10/08 [Wed] - 23:52

ども^^

最近体調以外調子いいわwww 授業にも集中してるし。
学校がタノシイね♂♂
。。。。。。。。。いきなり何!?とか言われても。。。なぁw
楽しいものは楽しいんよ(笑)

今日は帰ってからギター弾いてTV見ながらまたもやギター弾いてたw
ELLEGARDENの「No.13」のコピーは結構楽しかった^^
アルペジオはキレイに決まると最高だな♂♂

レッドカーペット面白かったわぁ。。。。。。
久しぶりにメチャTVみたなw
---------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
バンド期待しててね~w

みさきw>
すげぇ漢字だwww 病気早く治すわ^^
てかあいつも絶対病気だよねw

TAKUs>
すんませんもうチョイたったら送ります^^
それまでBLOGの方でよろしく頼みます♂

まことs>
手作りってすごいな~w

そらまめs>
フランス語なんですかぁ~^^

ミズチ>
マジで??するとばったり会っちゃうかもねwww
あっでも俺違う美容院いくかも(笑)
-------------------------------------------------------
明日もなんもない~ まぁいつも通り頑張るさ♂♂

んじゃオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング7位!! 学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

超早起きww
昨日寝過ぎたからこんなことなっちゃいました。。。

学校確かに楽しいね♪でもあと2日で秋休み~!!
そっちの方が楽しみです(^^)

もう一眠りしようかなwwなんもすることないし。。。

私昨日は2:30に起きたんで
K.Yサンより
もっと早起き(´ー`)笑←

レッドカーペット面白かったね
そして久しぶりに
TV見た(^^)v

了解!

おう、よろしく頼みますぜぃ!

俺は今日から来週の火曜日まで秋休みだから、いつでもメールくれぃwww

うっすっ!!うぃっしゅっ!!
ちょりっす!!おつかれさ~ん^^
いや~レッドカーペットおもろかったッスねwww
やっぱナイツがおもしろいなww クソソソって(爆)

今日の帰りは災難だった。。。
まさかこのオレがつかまるとわ・・・不覚っっ!!
除菌除菌っとwww

つかもう前期も終わりか・・・早いもんですね(=m=)
あと一日がんばりますか! きばってこー^o^/

が、学校が楽しい!?

以上ですね・・・
何か、としy・・・(ry

いいと思いますよ^^
勉強、頑張って下さい(笑

最近学校楽しいの、よくわかります。
自分も嫌いだった数学が突然好きになったり、ノートを1P軽くオーバーしてやったり、なんか、授業に集中できるんですよね。

ランクリありがとうございます^^私もしておきますねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/271-39642107

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

