建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 気管支炎w  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気管支炎w

2008 - 10/07 [Tue] - 23:34

ども^^

今日学校の後に医者行ったら。。。。。。。。。。
気管支炎って言われたwwwwwww

あ、あぶねぇ(笑) もうちょいで肺炎だったよw

クスリめちゃいっぱいもらったしw
早く治さないとな^^

ってか確認テストの結果。。。。。。。 なんともいえねぇw
次は5位以内目指す!!

今日は珍しくギター弾いてないw まぁたまにはいいかな^^
なんてね(笑)
-----------------------------------------------------
~今日の一枚~
P1000458_convert_20081007232108.jpg

↑ツ●ヤで発見w ティッシュBOX!!
デザインが気に入ったんで購入しちゃった♂♂

こういうの買うと自分の部屋奇麗にしなきゃって思うわw
------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
俺も勉強頑張る♂♂ ぁバンドもだなw

TAKUs>
初めまして~^^ フレンドOKっすよ~
メールはPCなんで返信遅れるときもありますが、、、
ブログの方はリンクでも組みます??

まことs>
はぁ。。。確認テストまけた;; 最悪だッ

気管支炎治さないとねw 心配してくれてありがとサン♂

ミズチs>
俺もそこBだったよwww あのバァさんおかしいよなw

土曜のことはまた明日話そうぜぃ♂♂
たぶん大丈夫だと思うけど^^
---------------------------------------------------
明日は。。。。。。。なんもねぇよなw
まぁ病気早く治すわw

んじゃオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

気管支炎!?大丈夫ですか。。。しっかり休んでしっかり治してください。

美術、家庭科のカルテ、ホント意味わかんねえ!!もう少し考えて欲しいよ、マジで!!ストレスたまるわ~

Akatukiさんはバンドもあって大変ですね。応援&期待してます♪
俺は学年委員の仕事が面倒です(--;)お互い頑張りましょう!!

名前すごい漢字(笑Pq'v`$)

気管支炎て…医者いってよかったね(^^;)早く治せよー!!!

あたしは後ろの席の奴にも早く風邪治してもらいたいね(`ーдー´;)

メアド!

 uaaunawawa@yahoo.co.jp
 ここにメールよろしく!!!

医者行ってよかったね(*´`)

じゃぁ私も
5位以内目指す(´ー`)
↑無理だなw

まぁまぁ面白いデザインだコトww
私のティッシュカバーは
手作りですよ(^^)v

気管支炎って;;;やばいですね;
あと医者が書くカルテってフランス語らしいですよ。
なんか重大な病名だったら気が重いからだそうです;;;
早く病気治してくださいね^^

おっすっ!!ちょりっすっ!!
うっすっす~www今日もおつかれさ~ん^^
よかったッスね早めに医者いっといて(気管支炎て。。。あぶねっ)
がんばって病気なおしてな~@v@

確かにオレの席の左下のヤツが。。。咳激しいな。。うん。。
うつさないで欲しいな 今日熱でてたし(・_・;)

オレも土曜日髪切りに行こうかな。。。
そのあとラ○カ行くからもしかするとスーパーサ○ヤ人になったオレが見れるかも
見なくていいか^^;  んじゃね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/270-c432c712

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

