建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > ホタルイカw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ホタルイカw

2008 - 10/05 [Sun] - 23:29

ども^^

今日はバンドの練習したあとにコンサート行った♂♂

バンドの練習は、ドラムのやつが来れなくなったけど、
まぁヴォーカルの練習とか、ギターパートの練習とかしてたよ^^

来週こそは全員集まってしっかりとした練習がしたいな♂

コンサートは楽しかった~^^
あの熱狂的なファンには笑ったwwwwwww
ホタルイカとはナイスネーミングだなw さすが若チャンw
とっても楽しいひと時だったわ♂

帰ってからはたいして勉強もせずにのんびりと、。。

俺受験生なんだよな。。。。。。。 こんなんでいいのか!!!!
自分に勝たねば。ある意味最強の敵だよね。自分って。
----------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
コンサート楽しかったね^^ 服カブらなくてよかったなwww
まぁ俺とK.Ysのファッション結構違うからねw

俺風邪治らないよ。。。。。 医者行こうかなw

まことs>
ぉっ。年寄りじゃなくて良かったね(笑)

まこチャンの分まで楽しんできたさ~w

そらまめs>
フェンダーのベースでこの値段は安いと思います。。。。。。
ぁ、でももしかして安いシリーズのやつなのかもしれませんw

浜屋ムロs>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
コメしに行きますね~^^ おめでとうです♂♂
---------------------------------------------------------------
明日からまた学校だ♂ 授業集中していかないとなw
んじゃ、今日はこの辺で~^^

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。
現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

ホタルイカもすごかったけどサクラの人もやばかったww
テキーラのノリはびっくりしたわ(^^;)プロだよね、あの人たちw

新研究をやっていない。。。提出日までに頑張ります!!
勉強も頑張っていきましょう。

ホタルイカってもちろん
あのイカじゃないよね?

新研究終わった(^^)v
社会がね←

やばかったねイカさん達…
まぢ尊敬するわ(´Д`)
テキーラは忘れられないね~

うっす!!うぃっしゅっ!!
ちょりっす!!おつかれさ~ん^^

なんだなんだ?今日は先日の追っかけ(?)の方の話でもちきりじゃないか。。。
ま確かにあれには驚きましたね あそこまでハジケられるとはww
逆に尊敬に値するよwww

ギターちゃんと練習しときますからね~ ご心配なく@w@
あ、オレ14日だったかな?オープンキャンパスがあるんでその日は
バンドの活動ぅでれねッス スイマセンm(_ _)m
ほんじゃここらで・・・・・テキーラ!!!!!!!

楽しい休日?をお過ごしのようで^^

自分はネットカフェ三昧←
・・・不健康そのものですよっ

なにか楽しい事はないかと毎日考えております
コンサート行けるお金がある事がうらやましいです(爆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/268-d89e0258

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

