建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > お出かけッ♂  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お出かけッ♂

2008 - 10/04 [Sat] - 22:45

ども^^

昨日は寝過してしまい更新できませんでした。。。。。
申し訳ございません。。。m(__)m(これ何回言ったことか。。。。。w

今日はミズチ(ギター)とうちのバンドのドラムと俺で遊びに行ってきた~^^

ミズチの服選んだり、飯食ったあとは楽器屋とか行ってかなり楽しかったwww

フェンダーUSAのジャズベが中古で78000円くらいだったのには驚いたww
リサイクルショップには掘り出し物があるねぇwww

帰ってからは勉強もせずギター三昧w
ハイハイ。。。。今から勉強しますよ。。。
------------------------------------------------
~コメリタ~
みと>
いぇいw なんで俺の荷物は持ってくれなかったのさ?w

K.Ys>
なんて微妙な。。。。w
男は荷物持ちが仕事やねwwww

まこチャン>
乙~^^
筋肉痛あとからくると危険だぞ~www

仕返しって。。。。お手柔らかに頼みますw

そらまめs>
テストがんばってください~ フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

真唯s>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
結構歩きましたよww リンクしておきました♂♂
俺も真唯sと友達になれて嬉しいです^^
これからも。。。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

フロックs>
うちの学校も年に一回ですね^^
18キロはきついです;;
ランクリども^^
----------------------------------------------------
明日はバンドの練習~♂♂ 短時間しかできないから集中してやろっと。
そのあとは某グループのコンサートへ。。。。。
楽しいといいんだけどなw

んじゃオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング7位!! 学生ブログランキング8位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト

明日のコンサート楽しみ♪俺も前買った新しい服着ていきますよww
上のはAkatukiさんが前買ったのと同じメーカー(?)でした(^^)

買い物楽しそうで羨ましい!!俺は薬飲んで寝てた。。。
今は良くなったんで、コンサートには元気な状態で行けそうです。
それじゃ、また明日~\(≧▽≦)/

けっきょく筋肉痛に
ならなかったよ(^^)v

コンサート頼めばよかった。。。
私の分まで
楽しんできてね-(*・∀-)☆

うーん・・・僕はあまり楽器とかには
詳しくないので((+_+))
78000円って安いほうなんですか?

どうも(・∀・)/ 
soliloquy of HAMAYA MuROの浜屋ムロです。
ついにブログ開設1周年を迎えました!
そこでお願いです
この機会に訪問してくれたみんなで集まって欲しいので
俺のブログに来てもらえませんか?
迷惑かもしれませんがどうぞ
よろしくお願いします!

http://ihuts1030.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/12-b1f3.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/267-b851be6e

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

