fc2ブログ

建築学生の気になったことなど諸々。

  あかつきがた。のナビゲーター   トップページ > 日記 > 保育実習w  

保育実習w

2008 - 10/01 [Wed] - 23:47

ども^^

今日は保育実習があった♂♂
めっちゃ楽しかったけどメッチャ疲れたなwww
園児のパワーはハンパないよ^^;

俺の班は、釣り堀的なものを作ったw↓
P1000457_convert_20081001233234.jpg

イカとタコwwww ちなみにイカは俺が作成(笑)
あまりのずさんさに泣かないこと。w

んで、まぁその後普通に授業受けて、帰宅。
勉強したりギター弾いたりK-1みたりしてたな。

勉強&ネットサーフィンには午後の紅茶がベストだよね↓
P1000456_convert_20081001233040.jpg

いきなり何!?とか言わないでね。 俺ホントこの紅茶好きやし。
俺の中のロングセラーだな。

ギターは今日「Broed Of Everything」の苦手なリフを練習。
結構上達したかな。 ブリッジ・ミュートの使い分けが難しいんだよね。
--------------------------------------------------------
~コメリタ~
K.Ys>
マジで?? でも遠慮しておきますwww

155kmって3-2副級長なみに速いじゃんw

副会長♂s>
保育実習お疲れでした♂♂ 楽しけりゃいいんだよね^^; うん。

救済法案の否決の理由は確かに納得できるけど、今の状況考えたら税金使うのもしょうがない気がする。
アメリカの国民は理解するべきだと思う。 個人的な意見だけどね^^

まことs>
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” コメあざあすw
最近は寝てばっかいるからコメできなかったのかな??w
それとも気分が乗らなかったのかどっちかだなw

まこチャンのとこ盛り上がってたなぁ。まぁ俺んとこも負けてないけどw
明日楽しんでこよー♂

ミズチs>
乙~^^ 肩車流行ってたなw 俺も頼まれたけど吉○に押し付けたしwww

バスかぁ。確か往復で1200円くらいかかった気がするw
まぁ明日話そうやw
----------------------------------------------------------
ってことで明日は遠足www 遠足なんて久しぶりだな。
筋肉痛にならないようにしっかり準備運動しなきゃ;

んじゃ、みんな明日は楽しんでこよう♂♂
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ブログランキングに参加しています。 現在ブログ村「男子中学生」ランキング8位!! 学生ブログランキング9位!!
↓あなたの1クリックで管理人の更新意欲が急上昇♂

  FC2BLOGランキング
人気ブログランキング  にほんブログ村 中学生日記ブログへ

スポンサーサイト



久々のいっちば~んw今日はお疲れ!やっぱり、肩車は疲れるねw
何人したか覚えてないやw
K1おもしろすぎたよ!やばいwまさとおめでとう!
長●はね、行く場所によっては、1200円以上かかるぜ!気をつけて!
明日は遠足だ!雨降りそうもないしやっぱ実行かなwおれも筋肉痛にならないようにがんばろ~っとw

なんかすごいHIGHレベルなお話が繰り広げられてる。。。w
そういえば株価も心配だけど値上げラッシュも大変だよ!!
ガソリンはちょっと下がるらしいけど、小麦を原材料としているものはほとんど値上げだってさ。。。ウチの家計もきびしいのに(ToT)

イカ、とっても上手いじゃないですか!!
本物に見えるよwwいらないんだったら238円で買い取るよ~(^^)
遠足楽しみましょう!!弁当お忘れなく♪

午後の紅茶いつも(?)飲んでるよね
私は緑茶に最近ハマってます(^^)v

寝てるからだね
コメントできないの。。。
なんかもう本当にスミマセンm(._.)m

私のとこのほうが
盛り上がってるし(*´ー`)
この前なんて
コメント数23だったんだから

うすっ!!ちゅすっ!!
ちょりっす!!おぉぉつかれぇぇぇぃ!
遠足つっかれた~ 老体にはきついなwww
でも、みんなと楽しく会話しながら歩いたからまぁよかったかな^^

みとちゃん情報サンキュ!往復でそんなかかるのか。。。
でも我らはゆくぞ!!親がまぁすこしは小遣いくれると思うから(親まかせ
ぁほかに誰か行きたければぜひ一緒に行こうZE!>w<

おおしっ!!明日は体育があるぞぅ@w@
じゃ明日もがんばるぞぅwww

可愛いww
マスコット上手(つω`)♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akatukimhblig.blog103.fc2.com/tb.php/265-53a89084

 | HOME | 

Twitter

プロフィール

Takuro

Name:Takuro
年齢:20歳
身長:176cm
体重:65kg

【趣味】
ギター
ベース
DTM

インテリア
スノボ
スケボー

【特技】
ギター、カラオケ
音響、デジモノ関連も。


【当面の目標】
一級建築士取得。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

コンテンツ

リンク集

気軽にメールでも。

名前:
貴方のメールアドレス:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード